

加齢臭対策グッズ

その昔、お年頃の男性陣の悩みと言えば「将来の髪の状態」くらいだったのに、
いつの頃からか「加齢臭」なんていう、とっても厄介なものが・・・

髪が薄くたって誰にも迷惑かけないけど、
ニオイはみんなの迷惑になってしまうわけで・・・

今日はそんな、気になる加齢臭のお話。

加齢臭は「皮脂線内部の脂肪が酸化して出来るニオイ」です。

ならば・・・

①皮脂の分泌を抑える

②皮脂が酸化する前にこまめに除去


って事をすればOKですよね


まず、①の皮脂の分泌を抑える ですが、
単純に、脂質の多い食事は控えればよさそうな気もしますが、
それではストレスが溜まってしまう・・・

というあなたにはコレがおススメ。

「便秘なんてしてないよ~」って方。
そうじゃないんです。

食事でとった油や脂。
体外にキチンとウンチで出してあげないと顔から首から耳裏から・・・

そして、皮脂の酸化を防ぐにはもちろんコレでこまめに洗いましょう

皮脂はお肌にとって、と~っても大事なもの。

☆肌を潤わせる  ☆菌を殺す  ☆免疫力を高める  

でも、残念ながら、1時間もすると酸化してしまうのです

脂ギッシュでベタベタした顔じゃイメージも悪い!!
自分にとっても相手にとってもBadです~

と、いうわけで②の皮脂が酸化する前にこまめに除去しましょう。

こまめにジェル洗顔して、お顔もココロもリフレッシュ


でも、すでに酸化して詰まってしまった皮脂にはコレじゃなきゃ

顔だけじゃなくて、加齢臭が香る耳にも。
burogu 1579

大事な耳の裏、写真撮り忘れちゃいました

加齢臭が気になるお年頃・・・って事は、耳毛も気になる・・・って事でWでケア


そうそう、加齢臭を抑えるのには活性酸素を除去するのも大事。
脂質の酸化は活性酸素によるもの。

だったら。

活性酸素の体内での発生を抑制すれば、酸化することも少なくなり、
臭いも強くならないということになりますよね。

活性酸素、若いうちは消去する物質が体内にあるので、あまり気にする必要もないのですが、
年齢を重ねるにつれ、体内でこの消去する物質が不足していくようになるんだそうです
というわけで、こんなものも。



CUREは、あなたの加齢臭対策を応援します

CURE by yoko

Men'sエステ in 町屋

エステに行ってきました、町屋まで・・・

ゆがみの原因である「骨格のずれ」を頭蓋骨から調整。
肩や首、顔全体の筋肉のこわばりやコリを解消しながら、
すっきりとした輪郭、そして小顔に・・・

一言でいえば、まさに「整形」

yokoがここの先生の仕事が習いたいとの事で僕がモデルとなりました。

burogu 1268

いやー、2人のゴッドフィンガーに癒されました。

寝てしまうと勉強にならないのでがんばっていましたが・・・無理ですよね。
とにかく肩、頭のこりが取れてスッキリ!体が軽いのですよ。

今回は整顔エステといって、ゆがみを調整するエステ。
顔筋エステという、次回勉強する顔のコリをほぐすエステも一緒にやると、その効果は倍増!!

その、驚きの効果は。こちらでチェック

帰り道の隅田川の桜も満開でとても素晴らしかったです。

burogu 1276

先生ありがとうございました。

CURE by omi

比べてみれば、よくわかる!!

どうですか??
burogu 1255


burogu 1263

骨盤エクササイズチェア『プリムアップ』に30分座った結果です

こうやって並べてみると一目瞭然!!

ジーンズもおしりのあたりがブカブカになちゃいました

CURE by yoko




小顔矯正セラピー

ひょんなことから興味を持ち始めた『小顔になるエステ』

スクールもあるということなので、とりあえず体験講習に

お勉強に伺ったはずなのに、あまりの気持ちよさに眠ってしまい・・・

驚きの効果はコチラでチェック


CURE by yoko

暖かくなる前に

背中のお手入れはいかがですか?
burogu 725
古い角質と産毛がしっかりと綺麗に取れて、すべすべのお肌に
肌色もワントーン上がりますよ。

背中のニキビが気になる方には特におススメ

座ったままの場合はキャミソールの上の部分が塗布範囲になります。
お手伝いしますので、声をかけてくださいね。

背中全体をされる場合はガウンに着替えてエステルームで。


マツヤニの遠赤外線の効果で芯からポッカポカで気持ちいいんですよ

お試しあれ

CURE

