

バック・トゥ・ザ・フューチャー

昨日、スマステーションの80’s映画ベスト20で1位に選ばれました
burogu 1552

18歳の時にはまった映画。

ファッション、車、音楽に至るまで古き良きアメリカが描かれ、
当時アメリカかぶれだった僕には最高の映画でした

主演のマイケルJフォックスも、当時はものすごい人気でしたよね!!
burogu 1554

ちなみに2位は何故かロッキー3
3位はトップガンでした。

バック・トゥ・ザ・フューチャー、僕のおススメです。
そうでしょ、透

CURE by omi



乗り放題(^^)v

ここは九十九里の吉崎。
吉崎サイコー
小野のおススメポイント

とにかく空いていて、午前中は10人位。

午後にはなんと、僕ら2人だけ

良い波なのに・・・・・・・

俺とおまえ

サーフパラダイス・吉崎サイコー!!

CURE by omi

買いました

また また またOO7ネタですいません。
ジェームズボンド公式DVDコレクション買っちゃいました。

burogu 924


三茶のTUTAYAに行ったら売り切れ

ゲッ、マジ

や、やばい。

買えないの~っ???

で、池尻大橋のオレンジキャットに行ったら普通に売ってました


ボンドラヴァーにとって、大満足の内容。

burogu 926

burogu 927



今までに知らなかった事が載っていたり・・・

¥790でこの満足感、スゴイです

アシェットコレクションズさん、ありがとう

CURE by omi

全部欲しい~

先日、OO7ネタを書いたばかりですが、またまた、ボンドネタです。
TVのCMで『ジェームズ・ボンド公式DVDコレクション』創刊!
なんてやってるじゃないですか!

こりゃ買いたい、ていうか買わなければです。

皆さん、書店へ今すぐ行きましょう!

CMでゼロゼロセブンと紹介していますが『ダブルオーセブン』ですよ!!

今頃苦情殺到・・・ですよ。

全国のボンドファンから


CURE

僕のヒーロー

僕の記憶の中にある、初め観た洋画「私を愛したスパイ」

それは僕が10歳の時。 何故か家族全員で

当時ボンドを演じていたのは「ロジャー・ムーア」
とにかくカッコイイんです

字幕の漢字もほとんど読めないガキンチョの僕でしたが、
映画が終わるころにはすっかりボンドファン


その日以来、僕のヒーローはジェームズ・ボンドになりました
burogu 785
burogu 757

そして最新作「慰めの報酬」
burogu 787
アクションに次ぐアクション。 痺れました・・・


前作から六代目ジェームズ・ボンドに抜擢された「ダニエル・クレイグ」は
歴代ボンドの中で1番クール。  作品中まず笑いません。

「背が低い」「金髪」「瞳が青い」ということでアンチサイトが出来ちゃったり、
「新作007を観に行くのは止めよう」というボイコット運動まで発展したそうな

それでも公開されると大好評だったそうで

1962年・第1作「ドクター・ノオ」から47年。
「慰めの報酬」で22作。

すごいですよね~


最後にひと言。

007は「ゼロゼロセブン」じゃないですよ~。

「ダブルオーセブン」ですよ


CURE




