

姉の行きつけ

湘南サーフィンの後、鵠沼に住んでいる姉とランチすることがあります。
今回は鵠沼海岸駅すぐそばのkai a noaに。

kai a noa 001 (2)

フラダンスが趣味で、ハワイが大好きな姉の好きそうな店でした。

ベタにロコモコを注文した僕。
kai a noa 001
ジューシーなハンバーグ。旨かったです

姉ちゃんごっそさん!!
kai a noa 003 (2)

CURE by omi

サプライズなプレゼント

お友達から、郵便が届きました

開けてびっくり!!

こんなに素敵な手作りのウェルカムボード
burogu 1695

想いのこもったプレゼント。
みっちゃんありがとう

CURE by yoko

緊急サミット

お陰様で大入り満員状態だった週末、
急ピッチで進めなければならない作業があり、
わずかな時間の隙間を見つけてはPCとにらめっこ。

業者さんとのメールのやり取りをしていたら、DMではなさそうなアドレスを発見

何故かPCに、友達の陽子ちゃんから飲みのお誘いメール・・・
19時からって書いてあったんだけど、その時すでに19時15分・・・

週末はいつもなら忙しくてPCのメールはチェックしてないから、
下手したら今日の今頃発見することになってた

今週は何だかんだとずーっと忙しくて、疲れもピーク。
いつもなら「ごめん、また今度」ってお断りしちゃうトコなんだけど、今回は特別。

前々から行ってみたかったお店だったし、
何より、数か月振りのお友達が一緒だったから。

burogu 1687
色んな話で盛り上がったし、ホント、いい飲み会でした

メール見つけてホントによかった

CURE by yoko









ファラ・フォーセット

小学生の時、アメリカのドラマ「チャーリーズエンジェル」を観て、
ブロンドのキレイなお姉さんを大好きになってしまいました。

中一の時僕が買ったブロマイドは日本のアイドルではなく、彼女のブロマイドでした。

ファラ・フォーセット

マイケルジャクソン死去のニュースばかりですが、
ファラ・フォーセットの死に衝撃を受けた方も少なくないはずです。

さよなら、ファラ・・・


CURE by omi

正解は・・・

ここでした~

残念ながら展望台は月曜はお休みでした


CURE  by yoko
