スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CURE

CURE(キュア)はラテン語のCura(キュア)に由来します。
「お手入れ」という意味です。

従来のヘアーサロンの枠を超え、トータルビューティーを!!というわけで、こんな名前になりました
今でこそ、ヘッドスパやネイルetc・・・をヘアサロンで受けることが当たり前のようになってきたけれど。

もともと、『美』に関することは大好き!!

なので、自分自身がやりたいっ!!って思った事は、とりあえず研究

ネットで調べまくっていると、思わぬ拾い物をする事も。
多くのお客様に好評をいただいている『ハニエル』もそのひとつ。

新しいものを探しに、展示会にも出来る限り顔を出します。
最新の美容&健康器具が体験できたり、健康食品や化粧品のサンプルを頂いたり。

半分仕事、半分遊び・・・いや、殆ど遊びかな

3年前、運命的な出会いをしてしまった『マツヤニエステ』 はこんな感じでひとりでやったりburogu 004

時には母娘で仲良く
burogu 003


burogu 010

退屈なパーマやカラーの放置時間中にも。お店を出る頃には、髪も顔もつやつやです

濃いひげ。毎日剃るの、大変ですよね。そこで・・・
burogu 012
こんなに濃いひげが(ちょっとピンボケですが・・・)

burogu 013
1回目終了。

burogu 015
そして2週間後・・・2回目終了です。どうですか?

「自分でなんか出来ないよぉ」っていう方は、秘密のお部屋へご案内。

そのお部屋で、来月半ばから、新たなメニューがスタートします!!

詳細はまた今度

CURE
スポンサーサイト

長い夜

5年前、CUREを造ってくれたブレーンプールの氏家さんのところに、ご挨拶に伺いました。

200806231919000.jpg

わからない事だらけの私たちに、何から何まで教えてくれました。
氏家さんに出会わなかったら今日のCUREは無かったかもしれない・・・
オープン直前に謎(!?)の病に倒れ、入院されたのですが、
看護婦さんの目を盗み、こっそり病院から電話をかけてくれたことも

そんなわけで、5年ぶりに会社のある代々木に向かいました

今回の目的は、感謝の接待。

当時は打ち合わせの後、必ず飲みに連れて行って下さいました。
はしごは当たり前。3人とも記憶が無くなるまで飲んだことも

5年前から飲むたびに「今度さぁ、きんちゃんのお店に行こうよ」と言われ、
結局いちども連れて行ってくれなかった『きんちゃんのお店』
「今から行こうよ」との事で、1軒目はそこそこに、念願かなってやっと伺うことが出来ました。

200806232100000.jpg

なんと!!アリスの矢沢透さんの串焼きのお店。
スタッフは全て役者さんやミュージシャンで、こちらでアルバイトをしながらがんばっているのだそうです。

氏家さんと矢沢さんはお友達なのだそうで、二人の爆笑トークに大盛り上がり。
楽しい時間をありがとうございました。
お料理もすっごく美味しかったですよ。近いうちにまた、遊びに行きたいと思います。


それにしても矢沢さん、お酒強すぎです。

氏家さんと別れたあと、偶然CUREのお客様に遭遇。
で、軽く一杯。
200806240027000.jpg
撃沈です・・・

伴さん、付き合ってくれてありがとうございました。そして、ごちそう様でした。
200806240030000.jpg


CURE

早起き

ってほどの時間帯ではないんだけれど、
今日は営業時間前からお仕事をさせていただきました

burogu 001
お友達の結婚式だそうです

あまり長くない髪を、ねじってねじって華やかめにアップにしました

「3日くらいシャンプーしたくないな」なんて言って下さって、嬉しい限りです。

・・・なんてことを綴っていたら、丁度帰ってきて、お店に顔を出してくれました。

花嫁のブーケをしっかりゲット!

その上、ビンゴで、








眉毛カッターと















鼻毛カッターをゲット!!おめでとうございました~

ちなみに目玉は「ディズニーランド・ペアチケット」だったそうです。残念っ


今日もたくさんのみなさまのご来店、ありがとうございました。

CURE

祝・5周年!!

昨日はCUREの5回目のお誕生日でした。

いろんな事がありましたが、どうにかこうにか5周年を迎える事ができたのも、
毎日楽しく仕事ができるのも、みんなみんなお客様のおかげです!!
来てくださるだけでもとっても嬉しい事なのに、
  
  5周年 013

          5周年 014
    
  5周年 003

こんなにたくさんのお花を頂いちゃいました

さらにお酒も
  
  5周年 002


「予約の電話の時に言ってくれればよかったのにぃ」と、隣のコンビニに走ってくれたお客様からは
  
 5周年 001

しかもカラーリングの放置時間に
  
 5周年 001

こんな姿で

みなさん、本当にありがとうございました。
沢山のお客様に可愛がって頂き、私たちはとっても幸せです。

もっともっと頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。

CURE
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。