

CUREな休日?

先月からスタートした5ヶ月間続く講習会。
講習自体は1ヶ月に2日の合計10日間。
第1月・火は頭をフル回転させて頑張ってます

ただし!!

その間にも合格するまでレポート提出(もちろんPC禁止。手書きオンリー)という過酷な宿題が・・・

もう、脳みそがグチャグチャですぅ

だから講習直後はいったん息抜きがしたくなります。

そんなわけで渋谷『とんちゃん』にて晩御飯。「オンドル石生三段バラセット」お腹いっぱい食べてきました。

burogu 023

ビールもすすみます


burogu 024
サンチュでお肉とキムチ、ネギを巻き巻きしたら・・・


burogu 025
一口でガブリ!!

あっという間に完食してしまいました

お腹いっぱい食べた後は、burogu 027
お口も頭もリフレッシュ。

今月もがんばりま~す

CURE

夏!!

今年も咲きました

burogu 021
ハイビスカスを咲かせるのって、意外と難しい・・・

夏になると、太陽をいっぱい浴びて勝手に大きく育ってくれるんだけど、
つぼみをつけるまでが一苦労。

つぼみから花を咲かせるまでにもう一苦労。
栄養が足りないと、花が咲く前につぼみのまま落っこちてしまうのです

ハイビスカスは、朝顔と同じ一日花。
なので「そろそろ」って思っていても、お休みの間に咲いてしまうことも。

そんな花だからこそ、余計に愛おしいのかも。

何はともあれ今年の第一号。無事に咲きました。
今年もたくさん咲きますように・・・

CURE





郵便受けのなか

に入っている物といえば、手紙や新聞。
デリバリーのメニューやいろんなチラシ。せいぜいそんなものですよね?

CUREの郵便受けには、時々なぜか、CDが入っているんです

確かにTUTAYAで宅配レンタルしてはいるけど、それとは全く別のお話。
それに、こちらは佐川のお兄さんがちゃんと手渡してくれてるし。

初めて入っていたのは、確か3年前。
ケアリーレイシェルのアルバム。

それから少しして、「アロハヘブン」
と、いうことは、確実に、お客様の誰か。

ケアリーのアルバムは「サンプル版」って書いてあったから、音楽関係の仕事をされている方に聞いてみた。 「そんなことしないよぉ。」って、じゃあ誰???


結局、誰も名乗りをあげることなく月日は流れ・・・

先日、郵便受けを開けると
burogu 007


そして今日は
burogu.jpg
なんと、2枚も。

どなたかわかりませんが、いつもありがとうございます。
今度はお手紙も一緒に入れてくださいね

CURE
