

すっぴん・ぴん♪

ファインメイクを御存知でしょうか?
ファインメイクとは落ちないメイクの事で、今日アートメイクと総称される業界で起こっている技術面・安全面・衛生面でのトラブルを解決出来る技術だそうです。

アートメイクにはあまりよいイメージをもっていなかったし、
もともとメイクは好きなので、どれだけ時間がかかっても苦にはならなかったんですが、
ミューフルでローション洗顔する時に、書いた眉だと消えてしまうことが・・・

それに、ミューフルで知り合った先生方のファイン眉がすごく素敵だったので、
先月の半ば、お友達のファインメイクティスト大島先生にサロンに来て施術してもらっちゃいました

burogu 051
まずは入念なカウンセリングで、デザインを決めていきます。

burogu 053
アイラインも上下入れちゃいました

そしてこの間の土曜日。

お客様のなかにも「私もやりたいっ」て方が何人かいらっしゃいましたので、
今回は営業中に奥のエステルームにて。

burogu 080

もちろん私も営業後にお願いしました。
burogu 082

眉も、アイラインも書かなくていいってことが、こんなに素敵な事だなんて・・・

私はあと1回で完成しますけど、もし興味のある方がいらっしゃいましたらご相談くださいね

CURE




入魂!!

うちのお客様は30代、40代の働き盛りの方が多く、転勤も多く・・・

国内では愛知県の豊田市からハイウェイバスで通って下さる方(すでに一部では有名なお話ですね)がいたり、過去にはアメリカから通って下さる方がいたり・・・

帰省するたびに顔を出して下さる方も。

ホントにありがたいことです

そんななか、今日もまた1人・・・

転勤が決まり、来週仙台に越してしまうそうです

淋しいですが、仕方ありません。

こちらにお住まいを残したままのお引越しなので、いずれ戻っていらっしゃるとの事。
しばしのお別れです。

そんな訳で、魂のカットburogu 077

短い間でしたけど、本当にありがとうございました。
仙台でも頑張ってください!!

またお会いできる日を、楽しみにしています。


CURE



お久しぶりです・・・

忙しさにかまけて、1ヶ月ぶりの更新となってしまいました・・・

今、私たちは個々に、いろんな勉強をさせて頂いてます。
omiは前回のブログでお知らせした「スペシャルインストラクター セミナー」通称SP。
5ヶ月間みっちりの、そりゃもう、大変なセミナーです。
大好きなサーフィンも、しばらくお預けです。

そしてyokoは・・・

「ベビータッチ」のお勉強を先月からスタートさせました。
burogu 039



こちらのセミナーは3ヶ月。みっちりとまではいかないけれど、赤ちゃんモデルにマッサージしたり、
読書感想文やレポート提出があったりで、なかなかのんびりする時間はないようです

そんなわけで、気がつけばあっという間に1ヶ月・・・・・・・・

はい。いい訳です・・・・・・・・

これからはもうちょっとマメに更新していきますのでお許しを


CURE






