

なでなで

お待たせしましたっ!!ベビータッチクラスがいよいよ始まりますよ~

burogu 113

生後2ヶ月~7ヶ月の赤ちゃんが対象になります。

第1回目は10月15日(水) 10:30~12:00 ミューフルショップ渋谷店にて。


赤ちゃんのマッサージはもちろん、子育てで忙しいママも一緒にキレイになっちゃう素敵なクラス

皮膚は露出した脳。なでなでスキンシップで親子の絆
「思いやりのある子に育って欲しい」というママの願いを叶えるための第一歩ですよ~

1回のみ・・・3,500円(ローション30ml・基本マッサージ手順付)
4回コース・・・12,600円(ローション300ml・スターターキット・基本マッサージ手順付)

詳しくはCUREまでお問い合わせくださいね

burogu 116

CURE

まつやに

みなさんご存じ、CUREの受付嬢

burogu 006
彼女の顔に塗りたくってあるのは「バイオウォーミーパック」といって、
マツヤニ・ミツロウ・アラビアンガムで出来ています。

この、「バイオウォーミーパック」のお仕事をちょっとだけご紹介



1. ウブ毛の脱毛
2. 皮脂を溶かして毛穴の汚れを取る
3. 顔ダニを除去
4. 古い角質を除去
5. 遠赤外線の効果で新陳代謝を活発にする

と、いうわけで、シミ・くすみ、毛穴の黒ずみ、赤み、ニキビ・ニキビ痕・・・いろんなお悩みに対応できるスグレもの

その中でも、今日はニキビのお話。

こんな、真っ赤に腫れあがったニキビも
burogu 152

burogu 180
一度のエステで随分すっきり
皮脂のテカテカも産毛もすっきり
毛穴まできれいになってるの、わかりますか?

たった一度でこんなにきれいになれちゃうバイオウォーミーパック
初回なら¥2,100です

もちろんニキビ以外のお悩みの方にも

お気軽にご相談くださいね

CURE








お祭り

日曜日はあいにくの空模様。

本来なら
maturi 038
と、なるはずだったのに大雨のために、予定変更。

CUREの営業終了を待たずに、終わってしまうとのこと・・・
結局担げませんでした


『雰囲気だけでも』ってことで片手に出動

burogu 155


burogu 157

大雨でも盛り上がってます

こうなったら不完全燃焼のまこっちゃんとやけ酒だぁっ

burogu 168


来年こそ・・・


CURE

お支払いは現金で?

以前「早起き」で登場したお客様。

本日は前髪カットにいらっしゃいました
ちなみに前髪のみのカットは¥525です。
一番大事な前髪。 失敗する前にお待ちしてますね。

今日はご愛用のミューフルローションとパックもお買い上げ頂きました

お支払いは
burogu 139
ドーンと・・・

ホント、助かります!!!


みなさんも「細かくてごめんね」なんていわずに、遠慮なくお財布のダイエットをしていってくださいね。
細かい分にはちっとも困りません。むしろ、大歓迎です

「そーいえば、ブログ見てくれてる?」
「まだ見てないの。」

なんて話になり・・・

burogu 138
お帰り前にケータイでに一緒にチェック。
あちこち『拍手』して下さいました。

ブログチェックのついでの『拍手』と『コメント』、頂いたら調子にのって頑張っちゃいますので



今日もみなさんのおかげで素敵な1日になりました



CURE


朝ごはん

もう何年も前から、「朝起きたら牛乳を飲む」ことを続けています。
とはいっても牛乳キライ・・・
だから、飲みやすくするためにコーヒーを混ぜて飲んでました。

ここ2年くらいのお気に入りは「オプティマ スリムファースト」

burogu 134

アメリカ版のマイクロダイエットみたいな感じです。 なので、充分朝ごはんになります
その上とってもリーズナブル♪お財布にも優しくないと、長くは続かないですよね。

それともう一杯。

P1000018.jpg

こちらはザクロ豆乳です。
ザクロ&豆乳で女性ホルモン

生理不順や生理痛、更年期障害・・・ 
生理前にニキビが出来る方にも、もちろん

女性ホルモンは前立腺肥大といった男性特有の病気に対しても良い影響があることがわかり、
さらにはがんや高血圧といった生活習慣病にも好影響があることがわかってきているそうですね。

なので、女性だけではなく、男性にもオススメなのです


CUREオススメの「浩'sZakuro」
burogu 137

最も優れたザクロエキスとして日本成人病予防協会の推奨品に認定されています。
○認可番号 1158号  ○予防協会 2311号

お水やお湯で割ってはちみつを垂らして飲むのもサッパリしていて好きです。

サワーやビールに混ぜるっていうのもアリだそうで、試しにビールに混ぜてみましたが、
ビールはビールとして頂きたい・・・と思った党のワタシでした

試飲してみたい方、お酒は出せませんけど、気軽に声をかけてくださいね。




CURE

新メンバー

以前の日記でお知らせした新メニュー、すっかりアップしそびれていました反省・・・


オープン以来、「トータルビューティー」を目指してやってきたんですけど、
ついに、ボディケアが、洋服を着たままで、出来るようになっちゃいました


しかも、世田谷初上陸です!!!!!


都内にもまだ数件しかありません。


春にビックサイトで出会って一目ぼれです、マジで。
これをエステルームに入れるために、工事までしちゃいましたよ


で、今、
burogu 111
こんなことになってます。

その名も『プリムアップ』
話題のメタボ対策に、骨盤ダイエットに、ホントにホントにおすすめですよ

もちろんフルフラットにすることも出来るので、エステをしながら、シェービングをしながらもOKですよ。

ちなみに1回15分で¥1,575です。
が、しかし!!

エステやシェービングと一緒の場合は15分¥1,050になります


出来るだけ多くの皆さんに体験して頂きたいと思い、特別におひとり様1回限り¥0にしちゃいます!!


以前、O脚の矯正をして、背が少し伸びました。
曲がっていた足がまっすぐになれば、その分伸びるのは当然ですよね。


て、ことは背が・・・・・かもしれませんよね


CURE
