

下町の巨匠☆☆☆

バイクで片道1時間。
ランチが終わり、ディナータイムまでの短いけれど忙しい時間を割いて、
わざわざ通ってくれる友

ヤスとは中学からの長い付き合い。
burogu 280
昨年11月、念願の独立を果たし高砂に自分のお店をオープンさせた

遠いうえに忙しく、本日、今年2回目のカット。
burogu 279
で、こんなにバッサリいってしまいました。


池ノ上「グロス」時代に行かれた方もいらっしゃるかと思いますが、
その味が今、高砂にあります。
いや、それ以上かも。

トラットリア た喜ち

ちょっと遠いけど、行ってみる価値アリのお薦めイタリアンです。



CURE


ツボスト

って、知ってますか?

先日のビジネスサミットで、面白い商品に出会いました。

burogu 249
一見、よくあるサイドに柄の入ったストッキングのようですが・・・












burogu 231
履いてみると、こんな風に足の裏に柄が入ります


何のために?????


実はこのストッキング、シリコンの突起が付いていて、履いているだけでツボを刺激してくれるスグレもの。
その名もツボスト


今日1日実際に履いて見ましたが、突起による違和感はありません。
むしろ、気持ちいいです。
シリコンが滑り止めになるので、不快な前滑りも防いでくれます
肌ざわりも抜群。ムクミも確かにないようで、これでますます頑張れそうです、



すっかり気に入ってしまったので、CUREでも販売することにしました

と、いうわけで、近々お店に並びます。 しばしお待ちくださいませ。


CURE








ビックサイトに行ってきました。

いつもは仕事半分・遊び半分で「おもしろいネタ」を探しに行くのですが、今回はその反対。
東京ビジネスサミットにお仕事として参加させて頂きました。

burogu 243
そうです!みなさんご存じmyufullです

美容業界の方はもとよりいろんな業種の方にお立ち寄り頂きました。
burogu 238
実際に水メイクや鼻パックを体験して頂いた方はみなさんその違いに驚かれ、
新しいビジネスとしての可能性に興味をもって下さった方々と、いろんなお話をさせて頂きました

その都度一緒に水メイクをしていたので、お陰様ですっかりキレイになっちゃいました
burogu 240
と、いうわけで、あの、仮面のポスターでおなじみの佐々木先生と
負けてないでしょ?!
もちろん、先生もすっぴんです



今日も一日お疲れ様でした!!ってことで。burogu 244
ウマッ!!



CURE

マブ

久しぶりに小野と飲んだ。
burogu 190
コイツとは高1からの長ーい付き合い。そう考えると、人生の半分以上の付き合いになるなぁ・・・

この5か月間は研修モードにどっぷり浸かっていたから、サーフィンの誘いも飲みの誘いも断り続けてきた。
そんな俺らの久々の飲み会。


そしてもうひとり、絶対に外せないヤツ。

新潟で頑張っているキクに2人でラブコール。
burogu 198

burogu 209
「来月飲もうぜ!!」と、再会の約束。




久しぶりに楽しい時間を過ごした俺は、とうとうタバコを吸ってしまいました
burogu 214


まあいっか。ってことで、もう一度乾杯!
burogu 212


やっぱ、友達っていいな・・・



CURE
