

お客様からとっても珍しいものを頂きました

burogu 382
なんでも、1人3個までしか買えないそうで、そんな貴重なものをお土産に下さいました
本当にありがとうございます!!

あの事件(?)で初めて知り、偽物が出回るほど人気があるんだ~位にしか思っていなかったのですが、
食べた瞬間ズキューン
一気に全部食べてしまいたいくらいの美味しさ&まろやかさ


花畑牧場恐るべし。


CURE

解禁☆

待ちに待った(わけではないけれど)ボジョレー解禁日。
12時を回ったところで恵介とコンビニへ
P1000031.jpg

お酒も程よく効いてきたところで・・・
P1000030.jpg
ここで問題です。
Q.いったい何が始まったのでしょうか?


P1000029.jpg
A.気功を受けているところです。

この方。飲み屋のマスター@気功勉強中の島チュウ。
で、僕と恵介の同級生でもあり。

気功は初めての体験。
悪いところが熱くなるそうで。

yokoは左肩が熱く重くなったそうです。
ちなみに僕はアタマでした

P1000032.jpg
この中のひとつのグラスに「気」を入れたら、とってもまろやか&美味しいボジョレーになりました

本日のお店は
P1000037.jpg
でした。


CURE

早くも

サンタさんからプレゼントが届きました
burogu 356

お店には煙突がないので、どうやらサンタさんはポストに入れてくれたようです

そうなんです。またまたポストにCDが・・・

今回はThe Beach BoysのBraian Wilsonです。
さすがサンタさん。 わかってます

ちなみに中は
burogu 363
ツリーのオーナメント風になっててCute

サンタさん、素敵なプレゼントをいつもありがとうございます。

CURE


頑張ってます

burogu 360

本来ならもっと、バ~ンと開いてるはずの時間なんだけど、
気温も下がり、おまけに北向きの悪条件。

これ以上は開けないようです。

1日花のハイビスカスは翌日には枯れて落ちてしまうのに、
開ききれない彼らは2~3日の間、パカパカと開いたり閉じたり。

あと2つ、小さくて固い蕾はあるけれど、
天気予報では水曜から気温が下がるとの事。

多分、今年最後の頑張り。
健気な姿に思わずパチリ


CURE

自慢の

ツリーがもうひとつ

burogu 349

非売品!?のCUREオリジナルツリーです


ゴールドのツリーは友達のディズニーマニア、恵介からのプレゼント。
中に吊るしたガラスのツリーはお客様であり、友達でもあるQちゃんのアメリカ土産。

2つを組み合わせたら、こんなにも素敵なツリーになりました。

頂き物にはいろんなパワーがいっぱい。
こちらもフロントで皆様をお出迎えしています。

CURE





毎年恒例の

クリスマスツリー今年もやっと飾ることができました
burogu 343

世田谷のHAWAIICUREのツリーは当然ハワイアン♪
burogu 345
サンタさんが波乗りしていたり

burogu 354
ウクレレを弾いていたり。

守り神のホヌも健在です。
burogu 326

当然、クリスマスソングもハワイアンがメイン♪

飾り始めて今年で4年。
ミリ単位でこだわる性格が災いして(?)毎年の事ながらとっても時間がかかります
それでも毎年少しずつ学習して、今年は今までで一番すんなり。
で2時間半でフィニッシュ。
こんなこと、休みの日じゃないと出来ません。

入り口の真正面で皆様をお出迎え。
なので正面が一番いい表情になるように。(写真で見るとちょっと地味ですね
でも、どこから見てもバランスよく。

それなのに、帰りがけに気がつくお客様が多いのはナゼでしょう??

今年は正面からも見てやってくださいませ

CURE

行ってきました。

先日のブログでご紹介したた喜ちに行ってきました。

オーダーは全部ヤスにお任せ
で、まずは前菜から。
burogu 294
キノコのソテー。

burogu 299
真鯛のカルパッチョ。

burogu 303
そしてCuteな飯蛸のトマトソース煮。

どれもウマすぎる~

で、これを作ってくれた巨匠のヤス。
burogu 301
ヤスの、華麗なピザ回しによって

burogu 307
美味しいマルゲリータの完成です

burogu 304
今日は珍しく赤ワインなんか飲んじゃったりして。

で、大好物の
burogu 311
カルボナ~ラ

burogu 313
黒鰈のソテー。「カレイ」という漢字、初めて知りました

仕事が終わったヤスと「ルネッサーンス」 J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )
burogu 322

大満足のディナーでした


