

開催決定!!

今日はやっちゃばで4者会談。
メンバーは巴屋店主で会長の慎ちゃん、郵便局長で総務の石井さん。
そして私たち2人。

そんな今夜の美味しい野菜はアスパラフライ。

burogu 751

極太でめちゃウマ
ついついがっついてしまうので、ちょいちょい火傷します・・・


で。
何を話し合っているのかというと・・・

「第1回 淡島 桜祭り(仮)

の、宣伝用のチラシ&スタッフ用の帽子のデザインについて
私はチラシのデザインをさせて頂きました。

burogu 747


burogu 756

みんなで意見を出し合って、いい物が出来そう



3月29日PM2:00~PM4:00

下代田児童遊園にて華々しく開催しちゃいます!!

ポップコーンや綿あめ、フランクフルトおしるこ、オレンジジュースにラムネ、お茶。
どれも1つ¥100

しかも、夏の納涼まつりで大好評だった、あの、顔面紙芝居のピカさんの笑いのステージが再び

大人も子供も楽しめるお花見イベントを目指して準備中です


そんなわけで、3月29日は私たちもお手伝いに行ってしまいます。

どちらかが交替で必ずお店に残りますが、ご予約が取りづらい状況になるかと思われます

ご迷惑をおかけしますが、お早目のご予約をお願いいたします。

ご理解とご協力、そしてお花見へのご参加をお願いいたします。

CURE



暖かくなる前に

背中のお手入れはいかがですか?
burogu 725
古い角質と産毛がしっかりと綺麗に取れて、すべすべのお肌に
肌色もワントーン上がりますよ。

背中のニキビが気になる方には特におススメ

座ったままの場合はキャミソールの上の部分が塗布範囲になります。
お手伝いしますので、声をかけてくださいね。

背中全体をされる場合はガウンに着替えてエステルームで。


マツヤニの遠赤外線の効果で芯からポッカポカで気持ちいいんですよ

お試しあれ

CURE

晩御飯。

梅ヶ丘通りと茶沢通りの交差点にある「南ばん亭」にて。
burogu 719
9時までの営業なので大急ぎで

まずはの友。
burogu 720
餃子は通常はひと皿5個。
「末広」というのがあるそうで、8個を4個ずつに分けてもらいました
すごく大きくて、ジューシーで、ホントに美味しい

水曜限定の角煮風チャーシューワンタン麺を堪能
burogu 722

まこっちゃんのこってりラーメンも美味しいけど、
こういう懐かしい味もまた




CURE




丘サーファー?

Mクンが面白いものを持ってきた。
burogu 715
クネクネと、波乗りをしているような感じで動くスケボーらしい。

そう聞いたら黙っちゃいられない。
ってことで早速試乗させてもらったburogu 717

結構難しいけど

そういえば知ってました?
CUREの床の色、天井の色の意味。

入り口の床は砂浜。 で、ベージュ。その先が海。
天井が水色なのは空のイメージで



CURE

今日は新年会♪

先日最後の忘年会でお友達になったみんなとTURFで新年会
burogu 683
ホントに実現しちゃいました
最初からハイテンション。で、再開後1時間ちょっとで次回の飲み会の約束まで

じゃあ、みんなで連絡先を交換しないとねって事で、
burogu 662
怒涛の赤外線ラッシュ

昨夜のTURFは大盛況ですごく賑やか。
burogu 680
カウンターで飲んでたお兄さんが歌い始めたのをきっかけに、
大カラオケ大会に突入です
burogu 674

12時を回ったところで中村先輩も合流。
burogu 689


burogu 684

いっぱい飲んで、いっぱい歌って、いっぱい笑った。
で、気がついたら4時でした・・・反省

でも、楽しかった

CURE




お正月の過ごし方②

3日目の昼間、ひとり別行動のomiは・・・

「おみ散歩」in静岡
burogu 629
東海道五十三次・鞠子の宿。とろろ汁で有名な「丁字屋」。
そのはるか向こう、小さく見える緑色の旗は「一松園」。
丁字屋ほど有名ではないですが、私的にはこちらをプッシュ

burogu 631
安倍川を渡り、ひとりさみしく記念撮影

夜はアイノーブルのオーナー遠藤夫妻と4人で新年会
burogu 640

お薦めのお店はみんなまだお正月休みなのだそうですが、さすが静岡。

burogu 638
桜エビのかき揚げや

burogu 635
黒はんぺんのフライはちゃんとおさえてます。

清水インターのすぐ近くでmyufullのセルフエステのサロンをされています

いつもいろんな話に花が咲き、楽しくて、とってもためになるお話を沢山してくれる、
とっても素敵なお二人です



4日目。中学2年の同級生と新年会
burogu 650
左からみっちゃん、たけちゃん、次郎、海野君、みき。
高校を卒業したころ、最初は年に一度のクラス会だったのが、
いつのまにやらこのメンバー+αの飲み会になり・・・

burogu 637
毎度大盛り上がり

帰省する度に集まってくれる、私の大切なお友達です


そんなこんなであっという間の、でもとっても充実したお正月を過ごしました。


みんな、ありがとう!!


CURE



お正月の過ごし方

大みそか、いつもより少し早めにお店を閉めさせて頂き、
例年の如く、静岡を満喫してきました

が、それだけに、お正月ボケしないかと不安だった昨日の帰路・・・

CUREは今日が仕事始め。
沢山のお客さまにご来店頂き、お陰様で最高のスタートが切れました

そんな私のお正月。

私の父は長男なので、元旦に親族が集まって新年会をやるのが恒例。
8人兄弟なので、子供たちを含めるとかなりの人数。

いまでこそ私のいとこたちは来なくなったけれど、
私が子どもだったころは祖父母+両親+叔父・叔母(7組)=18人。
その子ども達が18人で総勢36人。

お節なんかで済むハズもなく・・・
で、お刺身、ながらみ、まぐろのやまかけ、静岡おでん、フライが昔からの定番メニュー。
あとはその時々で。

フライに使うパン粉はいつも食パンから作っているんですが、
最近では3歳の甥っ子がお手伝いするように
burogu 625

そんな甥っ子や姪っ子の相手をするのも、帰省した私の大切な仕事。
中でも6歳の姪っ子は毎晩必ず私に張り付いて寝ています。
おかげで早寝早起きのお正月・・・

2日は3人の子供たちと(もちろんパパ・ママも)一緒に富士宮の浅間大社に初詣に。
お天気もよく、富士さんがとってもきれいに見えました
burogu 622

富士宮まで足を延ばした目的は・・・
burogu 628
コシがあってモチモチで

burogu 626
「今年もいい1年になりますように」


②に続く・・・


CURE


新年明けましておめでとうございます。

2003年の6月にCUREをオープンし、
お陰様で昨年5周年を迎えることができました。


僕たちの手を引き、背中を押し、抱きしめてくれた沢山のみなさんが、
沢山の愛情を注いでくださったお陰だと、心より感謝しております。

そんなみなさまの期待と愛情を裏切らないよう、
昨年以上に『気合』を入れて、全力で頑張っていきます

本年も宜しくお願い致します。







CURE




