

浪速の鳥商人 再び

月曜日、浪速の鳥商人「仲ちゃん」と、鳥屋の「淡ちゃん」に連れられて、
成城学園前の焼き鳥屋「まさや」に行ってきました

burogu 1328


まさに鳥づくし・・・


淡ちゃんは渋谷中の焼き鳥屋を制覇した鳥マスターだってことが判明。
というわけで、真の「鳥商人」に緊急認定


せっかくなので、鳥のオーダーは2人のプロに全部お任せ
burogu 1320

私たちの好みも当然知り尽くしているから、オーダーも完璧

burogu 1325
右からねぎみ、つくね、はらみ。
はらみって一羽から4gしか取れないんだそうです。
「幻のニンニクたれ」で頂きました

burogu 1330
こちらは「そで」という胸肉の付け根と「そり」というモモ肉の付け根。
どっちがどうだったかな

burogu 1335
ずり(砂肝)の縁側と
burogu 1334
カモのたたきも美味しかった

burogu 1342

お通しのキャベツはお代わり自由。安いうえに美味しくてみんな大満足

ここのドリンクオーダーの取り方に関心させられた事がひとつ。

最初の2杯くらいはジョッキが空になる前に声をかけられるんだけど、
そこから先は一人ひとりのペースをちゃんとみていて、
例えば一人が頼むとき、他にジョッキが空きかけていても絶対に声を掛けてこないんです。

文章にすると、なんだか当たり前っぽいですね・・・

でも、本当にその微妙な気遣いが心地よかったんですよ


お会計を席で済ませて席を立った私たち。
お店を出る時、あまりのそっけなさにさっきのまでの満足度から一転・・・
「えっ」って思ったんだけど、すかさず外まで追いかけてお見送りしてくれた方がいて

また行きたいお店です。


CURE  by yoko










自宅初公開!!

ゆったりソファーと・・・
burogu 1287

こだわりのカウンターキッチン
burogu 1293


burogu 1290
burogu 1294
burogu 1295

burogu 1296

是非一度遊びに来て下さい



って、そんな訳ないでしょ~

僕の同級生の部屋でした~

CURE by omi





Men'sエステ in 町屋

エステに行ってきました、町屋まで・・・

ゆがみの原因である「骨格のずれ」を頭蓋骨から調整。
肩や首、顔全体の筋肉のこわばりやコリを解消しながら、
すっきりとした輪郭、そして小顔に・・・

一言でいえば、まさに「整形」

yokoがここの先生の仕事が習いたいとの事で僕がモデルとなりました。

burogu 1268

いやー、2人のゴッドフィンガーに癒されました。

寝てしまうと勉強にならないのでがんばっていましたが・・・無理ですよね。
とにかく肩、頭のこりが取れてスッキリ!体が軽いのですよ。

今回は整顔エステといって、ゆがみを調整するエステ。
顔筋エステという、次回勉強する顔のコリをほぐすエステも一緒にやると、その効果は倍増!!

その、驚きの効果は。こちらでチェック

帰り道の隅田川の桜も満開でとても素晴らしかったです。

burogu 1276

先生ありがとうございました。

CURE by omi

比べてみれば、よくわかる!!

どうですか??
burogu 1255


burogu 1263

骨盤エクササイズチェア『プリムアップ』に30分座った結果です

こうやって並べてみると一目瞭然!!

ジーンズもおしりのあたりがブカブカになちゃいました

CURE by yoko




お花見に行ってきました

月曜日、お友達のたっちゃん&千ちゃんと目黒川にお花見に

まだまだとっても寒くって、場所によっては3分咲きならまだいい方
burogu 1209

それでも中目黒駅の近くまで来ると、日当たりがいいのか随分咲いてました
burogu 1210
burogu 1212


花より団子ってことで、沖縄料理を堪能することに。
burogu 1219
まずはオリオンビールで乾杯

あとはよくわかんないのでほとんどお任せ
burogu 1220
島ニンジン、四角豆、白ゴーヤなどの、沖縄野菜てんこ盛りのサラダ。

burogu 1222
大好きな海ぶどう

焼きてびち。
burogu 1226
実は豚足初体験

burogu 1227
burogu 1229
burogu 1228
えっと・・・
忘れちゃった
美味しかったんだけど

burogu 1234
豚南蛮

burogu 1241
〆の塩焼そばと
burogu 1236
白ゴーヤとパパイヤ(だったかな?)の漬物。

おなかいっぱい頂きました
burogu 1242

CURE by yoko
