

バック・トゥ・ザ・フューチャー

昨日、スマステーションの80’s映画ベスト20で1位に選ばれました
burogu 1552

18歳の時にはまった映画。

ファッション、車、音楽に至るまで古き良きアメリカが描かれ、
当時アメリカかぶれだった僕には最高の映画でした

主演のマイケルJフォックスも、当時はものすごい人気でしたよね!!
burogu 1554

ちなみに2位は何故かロッキー3
3位はトップガンでした。

バック・トゥ・ザ・フューチャー、僕のおススメです。
そうでしょ、透

CURE by omi



CUREも国際化。

カナダから来たグレッグ
burogu 1540
20年来のお客さま。
最近観た映画は「ウォーリー」
日本の映画は字幕がないからよく分かりません。


イギリスから来たジュリアン
burogu 1537
4年前から来てくれてます。
「オクリビト、ヨカッタ」
「ボクノママチャリ、ヌスマレタ」
日本語ペラペラです。

2人とも、Thank Youアリガトゴザイマス。

CURE  by omi







初めての・・・

火曜日、ビックサイトの帰りに飲み会。
burogu 1487

場所は、お父さんたちの大好きな(?)新橋

まずは小野おススメの
burogu 1491
煮込みと

burogu 1494
ニラ玉で乾杯。

burogu 1496
キクは新潟で働くホテルマンなので、今回は1年ぶりの再会。

やっぱ、友達っていいなと思った夜でした・・・

CURE by omi




ビューティーワールド2日目

朝から気合が入ります。
burogu 1474


腹ぺこomiボンドはとりあえず朝マックで腹ごしらえ
burogu 1479
新メニューのHot Dog、いけます


ビックサイト潜入成功

と思った矢先、敵に見つかり…
burogu 1480

burogu 1481
助けを呼べないよう、口をふさがれてしまいました

そんな僕の姿を一目見ようと、気が付けば沢山のギャラリーが・・・burogu 1483

CURE by omi

お仕事してきました。

ビックサイトに行ってきました。
burogu 1455


今日、明日とビューティーワールドに出店中のミューフルのお手伝い。
お客さまごとにローション洗顔していたので、みんなのお肌はピッカピカ

burogu 1472

明日も参加しま~す

CURE  by yoko 

乗り放題(^^)v

ここは九十九里の吉崎。
吉崎サイコー
小野のおススメポイント

とにかく空いていて、午前中は10人位。

午後にはなんと、僕ら2人だけ

良い波なのに・・・・・・・

俺とおまえ

サーフパラダイス・吉崎サイコー!!

CURE by omi

とこやさん

小1のお客さんがこんな絵をもってきてくれました。

burogu 1377

幼稚園の卒園文集で「おおきくなったら床屋さんになりたい」と・・・

嬉しいじゃないですか


burogu 1379

ゆう君、ありがとね。 

CURE by omi

ある日の昼下がり。

ご近所のお蕎麦屋さんが店前をウロウロ。
何か用かな???と思っていたら、

「お昼、食べちゃいました?」と・・・

そう言って、カウンターに置いた2つのお重。

「もう、大変だったんですよ~

近所の学校から注文が入ったので出前に行ったところ、

「頼んでない」と・・・

ちなみにカツ重と天重あわせて十数個・・・

お店の電話に残った着信履歴に電話すると、それは友達の携帯に
実はその友達が携帯を落としてしまい、それを拾った少年からのイタ電と判明。

あちこちにかなり掛けていたらしく、
すでに警察に保護されていたそうです。



行き場を無くしたカツ重は、我が家の晩御飯になりました。
burogu 1381

冷え切ったのもまた、とっても美味しかったですよ

CURE by yoko



