

はるばる静岡から

昨日、お友達が来てくれました。
ETC割引だと、軽なら¥2,000足らずで来れちゃうらしい。
burogu 1662
みっちゃんはカラー、旦那さまのえいぴーはカット

で、静岡の美味しいものを沢山お土産に


遠くからありがとう。
また来てね~

CURE by yoko

ファラ・フォーセット

小学生の時、アメリカのドラマ「チャーリーズエンジェル」を観て、
ブロンドのキレイなお姉さんを大好きになってしまいました。

中一の時僕が買ったブロマイドは日本のアイドルではなく、彼女のブロマイドでした。

ファラ・フォーセット

マイケルジャクソン死去のニュースばかりですが、
ファラ・フォーセットの死に衝撃を受けた方も少なくないはずです。

さよなら、ファラ・・・


CURE by omi

正解は・・・

ここでした~

残念ながら展望台は月曜はお休みでした


CURE  by yoko

問題です

burogu 1645

ここはいったいどこでしょう?

一日遅れの・・・

誕生日プレゼントにとKIBOKOさんから頂きました。
burogu 1632

冷めても美味しい白いたいやき君。
burogu 1635


KIBOKOさん、いつもありがとう(^^)

CURE by yoko

CUREの日

今日、6・18日でCUREは6周年を迎えることができました。

お客様、各関係者の皆様、友達、本当にありがとうございました。

そして、これからも宜しくお願い致します。

burogu 1623


2009・6.18  CURE

今年も出ましたっ!!

ビール好きな僕。
一時期は「ザ・プレミアムモルツ」にはまっていたけれど、
今、「何が一番好き?」と聞かれたら、間違いなく「エビス!!」と答えるでしょう。

そんなエビスの2倍のコクと苦味が味わえる「超長熟成」が今年も出ました~!!
burogu 1574

以前は予約販売のみでしたが、ここ最近は予約なしでも買えるように。

じっくり味わって頂きたい、大人のビールですね。

burogu 1573

エビスは時間を美味しくしてくれます

CURE by omi

加齢臭対策グッズ

その昔、お年頃の男性陣の悩みと言えば「将来の髪の状態」くらいだったのに、
いつの頃からか「加齢臭」なんていう、とっても厄介なものが・・・

髪が薄くたって誰にも迷惑かけないけど、
ニオイはみんなの迷惑になってしまうわけで・・・

今日はそんな、気になる加齢臭のお話。

加齢臭は「皮脂線内部の脂肪が酸化して出来るニオイ」です。

ならば・・・

①皮脂の分泌を抑える

②皮脂が酸化する前にこまめに除去


って事をすればOKですよね


まず、①の皮脂の分泌を抑える ですが、
単純に、脂質の多い食事は控えればよさそうな気もしますが、
それではストレスが溜まってしまう・・・

というあなたにはコレがおススメ。

「便秘なんてしてないよ~」って方。
そうじゃないんです。

食事でとった油や脂。
体外にキチンとウンチで出してあげないと顔から首から耳裏から・・・

そして、皮脂の酸化を防ぐにはもちろんコレでこまめに洗いましょう

皮脂はお肌にとって、と~っても大事なもの。

☆肌を潤わせる  ☆菌を殺す  ☆免疫力を高める  

でも、残念ながら、1時間もすると酸化してしまうのです

脂ギッシュでベタベタした顔じゃイメージも悪い!!
自分にとっても相手にとってもBadです~

と、いうわけで②の皮脂が酸化する前にこまめに除去しましょう。

こまめにジェル洗顔して、お顔もココロもリフレッシュ


でも、すでに酸化して詰まってしまった皮脂にはコレじゃなきゃ

顔だけじゃなくて、加齢臭が香る耳にも。
burogu 1579

大事な耳の裏、写真撮り忘れちゃいました

加齢臭が気になるお年頃・・・って事は、耳毛も気になる・・・って事でWでケア


そうそう、加齢臭を抑えるのには活性酸素を除去するのも大事。
脂質の酸化は活性酸素によるもの。

だったら。

活性酸素の体内での発生を抑制すれば、酸化することも少なくなり、
臭いも強くならないということになりますよね。

活性酸素、若いうちは消去する物質が体内にあるので、あまり気にする必要もないのですが、
年齢を重ねるにつれ、体内でこの消去する物質が不足していくようになるんだそうです
というわけで、こんなものも。



CUREは、あなたの加齢臭対策を応援します

CURE by yoko
