

床屋さん

僕のカットはHI-BEAT理容室でお世話になってます。
200909250952000.jpg


ヒサオちゃんは勤めていた時の後輩、腕は僕の次に大変良いです
200909251001000.jpg
僕がいうのもへんですが、床屋ってすごく心地よいですね。
寿雄ちゃん、これからもよろしく!

CURE by omi

お土産

お客様から頂きました

burogu 1898

気になる効果は

『・話すたびにバカウケ、爆笑、満点大笑い
 ・オチで噛まない
・MCの急なムチャ振りでもアドリブが出る
・スベったことでも受ける(スベリ笑い)
・自身の増加』

これ、早速omiに飲ませなきゃ


CURE by yoko

お神輿!!

去年は生憎の雷雨のため、CUREの閉店を待たずに終了してしまったお神輿。

数日前の天気予報は雨マーク、台風が接近中




今年は何としてでも担ぎたい僕は、数日前からソワソワ


迎えた今日。

毎年のように雨だったここのお祭りも、今日は晴れ

無事、2年ぶりにお神輿を担ぐ事が出来ました

burogu 1863
 姉ちゃんと 

burogu 1866
 花輪ちゃんと 

burogu 1881
やっぱり花棒は最高



CURE by omi

淳ちゃんのバースデイ

中学からの友達、淳ちゃんのバースデイパーティー

burogu 1848


プレゼントにgoro透がアドバイザーをしているウィッグを・・・




burogu 1844
カッキー

みんなもビックリ!!



burogu 1845
陽子ちゃん達からのシャレオツなジャケット、淳ちゃん改造大成功!!
CUREby omi

LIVEに行きました!

中学生のとき「順子」を聞いて以来の長渕剛ファン。
タイミングが合わず、初めてのLIVEです。

この日、剛53歳のバースデイ!!
本人、ちょーノリノリ、20曲も聞かせてくれました。

感動の2時間半、パワーもらいました。
サイコーでゴキゲンな秋の夜でした!

剛、ありがとう。

200909071717000.jpg
200909071720000.jpg

CURE by omi
