

8ヶ月ぶりの静岡

久しぶりに静岡に行ってきました。ていっても嫁の実家ではありません。
burogu 2014

清水でmyufullのビューティースクールがあったので・・・

いつものごとく佐々木会長のお話は大変ためになります。
burogu 2019
ビジネス以外のお話もすごくプラスになります。

そしてmyufullチーム静岡の遠藤ご夫妻、大塚さん、安本ご夫妻、大変お世話になりました。
これからも宜しくおねがいします。

burogu 2021

CURE by omi












渋谷 花菱

久しぶりに鰻をいただきました。

アクサ生命の佐野さんのお奨めの店で、ご主人と佐野さんは小学校からのマブとの事。

佐野さんが「久我さん、焼き鳥好きですよね。ここの焼き鳥いけますよ。」で迷わず注文!

burogu 1986
う、旨いんです。


白焼き、蒲焼きはもちろん間違いなく美味!
渋谷で鰻、花菱さんで決定です

burogu 1988


CURE by omi

これで安心

今のところ、ド健康な42歳ですが30代の時にに入った生保を見直すことに。

その当時とは考えも変わってきます・・・


いまの保険も充分良いのですが、さらによいものがあればと思い、
お客様でアクサ生命にお勤めの佐野さんにお願いしました。

保険って解らない事多いですよね?
佐野さんの丁寧な説明、とても勉強になりました。アクサ生命、契約です!

burogu 1964

ちなみに僕が手に持っているものは証券ケース。
大事な証券を無くさないように、どこにあるのかすぐにわかるように・・・


佐野さんのお客様に対する思いやりに感動。

長いお付き合いになりそうです。

CURE by omi

日本初の缶ビール

コンビニ限定販売だそうです。アサヒと言えばスーパードライ!

ですが僕はどうも苦手で・・・

でも、こういう味好きです。ドライとは真逆のマイルドな味でした。

古き良き時代の味なのでしょう。昭和33年に発売された当時の

パッケージデザインをまんま再現してます。

昭和のお父さん達がテレビを観ながら枝豆なんかつまみにして

飲んでる姿、浮かびます。「アサヒゴールド複刻缶」 旨い!

burogu 1959

CURE by omi




よろしくお願いします♪

10月1日に、CUREにアイラッシュサロン「マ シェリ」がオープンしました

burogu 1948

私はず~っと長い間、マツゲパーマをしていたんだけど、
マツゲパーマよりもメンテ要らずだなって、思います。

マツパーだと、3週間で随分ガチャガチャになってくる。

それがエクステだと、まつげが抜ければ(自然にね)確かに量は減るけど、
違和感は全くないの!!

ここのところ超多忙な私には本当にピッタリ

エクステ未経験の方。これ、絶対オススメです

詳細とクーポンはコチラでゲット

宜しくお願い致します。


CURE by yoko

とりビアー

焼き鳥、ビール好きの僕にビビっときちゃいました。
三軒茶屋にあるお店「とりビアー」

burogu 1917
侍ラーメンのまこっちゃんと行ってみました。

burogu 1919
このサッポロビール「男前」というサイズなんですが640mlくらい注がれて¥580


burogu 1925

ここの焼き鳥の特徴はくしに刺してなく皿にもられて出てきます。まこっちゃんも大満足の味でした

三茶で飲むならおススメです。

CURE by omi
