

アサヒの次に

サッポロからも昭和の復刻ビールが出てます。

最近、各社から発売されるのといえば第3のビールばかり

新発売ビール少ないですよね。

こういう企画でビールが盛り上がるのをねがいます。

burogu 2120

このウルトラ警備隊の車のようなデザインす、凄すぎ!!

僕が生まれる約10年も前に出ていたんですね。

味は軽いです、コク苦み、ほとんど感じません。バドワイザーに似てるかな。

CURE by OMI

今年も・・・

昨年のこの時期、少し早いクリスマスプレゼントが店のポストに・・・

burogu 363

BRAIAN WILSONの
want i really want for christmas

なんと今年も!

burogu 2166

this warm december a brushfire holiday vol,1

僕が好きなJACK JOHNSONの仲間たちの昨年出したアルバム!めちゃ良いです!

どなたかわかりませんが本当にありがとうございます。

少し早いですがメリークリスマス!

CURE by OMI

ご迷惑お掛けしました!!

yokoです。
久々にブログを書かせて頂いております。


11月18日(水)に、臨時休業をさせて頂きました。
お電話を下さった皆さま、本当に申し訳ありませんでした!!

実は、myufullの代理店会議がありまして・・・

いつもは私一人だけで参加していたのですが、
沢山の皆さまにご愛用頂いているおかげで表彰して頂ける事になり・・・
急遽、二人で参加させて頂くことになりました。

burogu 2161

こんなに素敵なものを頂いてしまいました


それもこれも、本当に皆さまのおかげなんです

いつもありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いいたします!!

CURE by yoko

恩師の還暦祝い

僕の床屋のおやじ、濱村マスターが還暦をむかえました。

OB、OG20人集まり大盛り上がり!
遠くは鹿児島、秋田、富山からもきてくれました。

burogu 2138

下北沢周辺に3店舗経営、現役バリバリの理容師ミスター濱村、マジかっこいいです!

そして奥さん、奥さんのシェービングには絶対かないません!歌がとても上手な素敵な人です。

burogu 2152

マスターの次に一番嬉しかったのは、17年もお世話になった僕かもしれません。

マスター、本当におめでとうございます。

cure by omi

竹の塚の透

専門学校からの付き合い!なのに卒業して24年、20回も会ってなとい思う。

透の店 goro は11年、同期でも独立はヤツの方が先輩!経営の話はいつもアドバイスもらってます。

最近は1年に1回位は会っていたのに今回は1年8ヶ月ぶり!

仕事からプライべートを語り合う、どとーの7時間!!

アウトドアスポーツとメカをこよなく愛する男、ほんと何でもきようにこなし、センスが良い!

こんなシブイ写真を撮ってくれました。

IMG_0602.jpg

たまにしか会わないけど、間違いなく僕の親友です!

IMG_0617.jpg

cure by omi










撮影をさつえい!

CURE内にある「アイラッシュサロン マシェリ」さんに撮影が入りました。

burogu 2079

インターネットでサロンの宣伝をするとの事。PC時代、当然の事ですよね。
 burogu 2083

オーナーの綾さんも朝から気合いが入りまくりでした。

CURE by omi

JACK JHONSON

5,6年前にサーフィン雑誌で知り、すぐにCDを買ってみました。シンプルな感じがとても良い!
CUREでかけていても、すごく評判良いです。 

そんな彼の新作、LIVE盤『EN CONCERT」

JACK JOHNSONに興味をもった方、まさにBEST盤でお奨めです。

burogu 2066

CURE by omi

さむっ!

2日、前日よりも10度も気温が下がりました。

burogu 2062

小野ちゃん、気合いで板洗ってます。

burogu 2063

寒いけど秋冬の海好きですね。
水はキレイだし、湘南だったら晴れれば富士山がとても大きくキレイに見えます!

で、今日の鵠沼は?

burogu 2065

CURE by OMI


