

今年も1年有難うございました!!

今年は暖かかったせいか、12月に入っても「年末」という気分にはなかなかならなくって、

クリスマスツリーを眺めていても、やっぱり実感がなくて、

ついにはイブに断食なんかしちゃったり


そんな12月も、いよいよ終わろうとしています。

今年も沢山のお客様にご来店頂き、本当に有難うございました。

最終日の今日も、お陰さまで例年にはない忙しさで終わることが出来ました


来年はCUREも新展開を迎えます。

これもまた皆さまのお陰だと、本当に感謝しております。

2010年は、更に皆さまにご満足いただけるサロンに成長するよう頑張ります。


皆さま良いお年をお迎えください。

今年1年、お疲れさまでした!

burogu 2173



CURE

来年に向けて

またまた、久しぶりの更新になります。
yokoです


今日は、みなさんにとっても大切なお知らせがあります。


実は・・・











三軒茶屋で・・・












2010・1・12  
ミューフル・セルフエステサロンをOPENする運びとなりました







ミューフル のインストラクターの仕事は、お客様のお肌がキレイになるお手伝いをすること。



お客様ご自身が、お肌の悩みと原因を理解し、その改善策を学んで頂く事で、

「ご自身の手で」キレイになるコツを学んで頂く。



そのためのお手伝いをさせて頂いているということ。



一緒にお店を盛り上げてくれるメンバーは、従業員やアルバイトではなく、

それぞれが独立したオーナーばかり。


つまり、つわもの揃い




このサロン自体が、色んな仲間たちの協力のもとに成り立つこと、

店の成長と共に、私も、仲間たちも、お互いに助け合いながら成長していくこと。



そして、美幸コーポレーションの経営理念 にも通じることから、


ハワイの言葉で「協調・協力・手助け」という意味の言葉

「kokua(コクア)」


と、致しました。








営業時間 10:00~21:00(最終受付19:30)

水曜定休日


世田谷区太子堂4-25-6 安藤ビル1F-A

西友の裏、釣り堀の目の前です。








CURE by yoko

今年もあと・・・

いよいよ今年もあとわずか、忙しくなります・・・

ハサミをバッチリ、メンテナンス!

皆さん、年末、早めのご予約お待ちしてまーす!burogu 1422

CURE by OMI

同窓忘年会

いや、さすが12月、忘年会続きますねー!

高校のクラス仲間で集まり、サラリーマンVS職人、

4時間の熱いトーク。

何でも話せる友ってほんと良いもんですね。

渋谷 鍵屋
burogu 2229
小野、靖彦、なる、お疲れっす!

CURE by OMI

かつ丼

僕は天丼かな、私は親子丼かしら、俺は吉牛っす!などなど

最近お客さんに?しているのですが、みなさんは何丼が1番

好きですか?

僕はこれが1番!!
burogu 2032
ですね。

CURE by OMI

今年最後のサーフィン!

17歳から何回、このポイントに来たのだろう・・・

独立してからは月1度くらいしか来れないけど、来年も良い波頼むよ!鵠沼!

そして来年も楽しもうな、小野。

burogu 2211
burogu 2214
burogu 2216

CURE by OMI

2009お客さんとの忘年会その2

宇野ちゃんは11年、しまもっちゃんは21年来のお付き合い。

このお2人はIT系の職業、住まいも、たまたまご近所さん!盛り上がっていました。

宇野ちゃん、しまもっちゃん、来年も宜しくお願いします!burogu 2202
琥珀エビス飲んでアサヒ樽生飲んであっというまの3時間でした!

CURE by OMI
 

ホームページ製作開始

皆さん、CUREにホームページができます。今日は店内の撮影!!

burogu 2193
burogu 2184
burogu 2188
2月には素晴らしいホームページが完成予定です。楽しみにしていて下さい。

ウェイさん宜しくお願いします。

CURE by OMI

忘年会シーズン到来!お客さんとの忘年会その1

今年も12月がやってきた!

2009忘年会、第1回目は曽根ちゃん、4年来のお客さん。

曽根ちゃんもビールマンなので、大ジョッキが580円で飲める、とりビアへ!!

burogu 2171
burogu 2175

曽根ちゃんはカメラマン、職種が違えど同じ職人!熱い話であっというまに4時間!

で、店内の気になるポスターをとってもらいました。

burogu 2172

北斎の波とサッポロ生のコラボ、海とビール好きにはたまりません。

お店のお兄さんにおねだりしたら、なんと!いただきました。お兄さん、わがままいってすいません。

burogu 2170

西田さんもお疲れさまでした。

CURE by OMI


 

