

パンチきいてます!

どんなもんかと・・・

画像 232

再発売の「テキサス・バーガー」食べてみました。

う、旨いんです!ポイントはBBQソース。

反響がすごく再発売。

でも僕的には「ビッグマック」に勝るものはないのです。

CURE by OMI

第2回 淡島桜祭り

今年もまた、サクラの季節になりました

昨年からスタートした「淡島桜祭り」。
(昨年の様子はこちら

今年は更にバージョンアップ
こんなのも今年はやっちゃいます。

出店でのお買い物で、豪華賞品が当たっちゃうかも。

特賞は○○ペアチケット。
そのほか、各商店から選りすぐりの色んな景品をご用意しました

CUREからは・・・
かなりお得な景品を出しちゃう予定

今年のチラシも出来上がってきましたよ~。
画像 219


27日の読売、朝日の新聞折り込みに入ります。
200円分の金券つきだから、要チェックですよ

もちろん、CUREでもご来店のお客様に配布中。

CURE by yoko 

ザ・バーバー

友達のオーダー、1960年代風刈上げスタイル!

最近、こういう仕事がほとんど無いので・・・

まさに、理容師って感じの仕事、気合い入りましたね。

しかし

画像 148

似合いすぎだわ。

CURE by OMI
