

またまた出た復刻ビール

1967年、僕の生まれた年のサッポロのプレミアムビールだそうです。

この当時でもプレミアムビールってあったんですねぇ。

味は黒ラベルとエビスの中間ってところでしょうか?

パンチはきいてないものの、とても飲みやすかったですよ!画像 041

CURE by OMI

ミューフルな1日

今日はミューフルの上期代理店会議!

全国から代理店の方が約300名程、青山に集結です。

よい刺激、たくさんもらいました。

そして夜は懇親パーティー。

青山「ビーコン」 オシャレなアメリカンレストラン!!

画像 029
画像 031
画像 037

ミューフルな1日でした。

CURE by OMI

「楽味」

久しぶりに行ったんですが、なにを食べても間違いなく旨い!

画像 016
画像 018

友達の淳ちゃんのお兄さんの店「楽味」
下北で旨い肴が食べたくなったら迷わず!



世田谷区北沢2-12-11住友銀行 B1
電話番号 :03-3410-6577

営業時間 :17時~24時
       (11時ラストオーダー)

定休日  :月曜日・第3日曜日


CURE by OMI

決意表明!?

近頃ちょっと、サボり気味なこのブログ・・・


アクセスもなんだか寂しくなってきました


先日、お友達の陽子ちゃんにも
「私、毎朝チェックしてるのに!!

と、叱られちゃいました


初心に戻って、またちゃんと更新致します


CURE by yoko
