

夏だ!ビールだ!焼き鳥だ!3

記念すべき3回目の店は、地元、淡島通り代沢にある「鳥山居」!

20年来のお客さん、村松兄貴とご一緒させていただきました。

MA330161 (2)

これは「はつもと」という稀少部位だそうで、この日はこの2本しかなっかったそうです。これはほんとヤバイです。

この店、野菜料理も絶品!

中でも印象に残ったのはこちら、「ヤングコーン」炭焼きでとても香ばしく、夏の味!MA330159.jpg

「鳥山居」、味、雰囲気、サービス、すべてぬかりない!お値段もかなりぬかりない(笑)

恐るべし、「鳥山居」

CURE by OMI


夏だ!ビールだ!鰻だ!

いやー、毎日暑いですね!

26日、土用の丑の日、我が家は渋谷道玄坂にある「花菱」で蒲焼きを買ってきました。

たれの味もほどよく甘辛で、大変美味でした。

ここのランチもお得でオススメ!

画像 074

CURE by OMI

夏だ!ビールだ!焼き鳥だ!2

皆さん、旨いビールの季節到来ですね。

今回は三軒茶屋「ミューフル kokua」のスタッフと懇親会!

三茶「てけてけ」でやりました。

ここのニンニクだれ焼き鳥は、かなり良いです。

この店、かなり人気店なので予約は必要でしょう!

夏だ!ビールだ!焼き鳥だ!ではまた・・・画像 063
画像 064




CURE by OMI

夏だ!ビールだ!焼き鳥だ!

勤めていた「MENS HAIR HAMAMURA」の年に2回のOB会。

今回は僕が幹事、下北にNEW OPENした焼き鳥屋「西田屋」に決めました!

マスターも相変わらず元気だし、後輩達も変わらず。

さてこの店、焼き鳥以外のメニューもほんと美味しかった。

下北でお気に入りの店に追加です!

画像 029
画像 032
画像 036

CURE by OMI

今年の夏の・・・

おすすめCD!

DONAVAN FRANKENREITERの新作 revisited

そして僕の大好きなJACK JOHNSONの新作 TO THE SEA

もう一枚、姉がプレゼントしてくれた ALOHA HEAVENの新作 LANIKAI

画像 020

CURE by OMI
