

残暑お見舞い申し上げます

いや~、ほんと今年の夏は暑いですね!

僕の人生で一番暑いと思います。

まだまだこの暑さ続きそうです、残りの夏を気合いで乗りきって、秋を楽しみに待ちましょう!

画像 118

omi


あー夏休み

夏休み1日目、久しぶりに千葉に波乗りに行きました。場所は吉崎!

午前3時、東京はまさかのどしゃぶり。

でも九十九里のほうは大丈夫、曇りです。どうせ濡れるスポーツ、雨でも良いですが・・・

しょうじき雨だといまいちテンション下がります。

さすが千葉、夏でも湘南より全然すいていて良いです!

画像 081

九十九里の名産のいわし、昼に、いわし丼を食べてきました。脂のってておいしいですよ。

画像 082

2日目からは陽子の実家のある静岡へ・・・

甥っ子と、良い夏の思い出ができました。

近所に探検?

画像 104
画像 097
画像 093
画像 095

さすが静岡県人、サッカー大好き!

画像 099
画像 102

市営プール行って

画像 087

楽しかったなROKU、また行こうな・・・

画像 091
画像 088

omi

夏だ!ビールだ!焼き鳥だ!5

下北の焼き鳥屋で忘れてはいけない店「源八」、もう20年位前にはじめて行ったかな?

いつも混んでます。

つくねに卵、この店で知りました!

画像 080
画像 078
画像 077

画像 075

またまたひでき、ようこちゃんも一緒でした(笑)

omi

夏だ!ビールだ!焼き鳥だ!4

2日は陽子の誕生日!

祝い事は僕らの一番のお気に入り渋谷「鳥屋」で

焼き鳥大好き、ひでき、ようこちゃん夫妻もかけつけてくれました。

大阪コースなるメニュー、串焼きはもちろん、新しく始めた粉物、「やるねん焼き」

めっちゃ旨いでっせ!SANY0043.jpg
SANY0040.jpg
SANY0039.jpg

ひでき、ようこちゃん、忙しいところありがとね。

SANY0048.jpg

omi

待ってます!

夏しか聞かないサザン、やっぱいいっすね~!

桑田さん、復活待ってます!

画像

CURE by OMI
