

ベジリンクの富松君

勤めていたサロンでは1度も担当した事がなかった、トミーこと富松君。

ご縁あって6年位前からウチのお客様。

彼が中学生ぐらいから良く知っている、そんなトミーもご立派になられて、昨年

仲間と起業しました。(素晴らしい)

有機野菜宅配サービス「ベジリンク」、契約農家さんから直送!

大変興味持ったので注文!!

トミーのアツイ仕事話、野菜の話、20代のパワーもらいました。


富松君、ベジリンクさん、お互いこだわって良い仕事を提供していきましょう!

画像 239

omi

日本最古のビヤホールの生

今年創業111年を迎えたビヤホール「サッポロ銀座ライオン」がプロジェクトチームを

結成し、サッポロビールと共同開発したビール。

ビールを知る人のプレミアムビール!パーフェクトに旨いです。エビスより好きかも・・・

画像 235

omi

充実した連休

18日、秋の千葉、吉崎に行きました。今年の猛暑のせいか、この時期にしては水温高すぎ!

最近、海に行くたび雨に降られたので、秋晴れのなか、波も良かったので6時間も(休憩時間含む)

波と太陽と遊んじゃいました!

画像 233

19日は
画像 222

CUREがお世話になつている「西川会計」さん主催のセミナーで市ヶ谷です。

中小企業に為になる良い話が沢山聞けました。

西川所長と
画像 223

お疲れの1杯は同じ会計士さんつながりの美容師友達、松ちゃんと「北新地 鳥屋」の

東京3店舗目、麹町「なにわの元気居酒屋 感謝屋」さんで。

念願の2店舗目の店がopenしたばかりの松ちゃん、おめでとう!

そして、いつもお世話になってる鳥屋の皆様、いつもありがう、感謝してます!
画像 224

omi

復活!

サッポロの冬季限定ビール「冬物語」

毎年楽しみにしているのに、なぜか昨年は発売されず・・・

今年は味を一新

画像 213

ん~旨い!このしっかりしたコク、これからの季節にはベストマッチ!

omi

祝 ミューフル インターナショナルアーチオブヨーロッパ金賞受賞

画像 174

世界62カ国、各国1社の企業のみエントリー!

産業界への量り知れない貢献、高水準、高品質な商品を送り出している優れた企業のみ

表彰される世界的なビジネス賞。

そこでミューフルが金賞受賞!これは僕たち代理店にとっても嬉しく光栄なこと。

この受賞パーティーにご招待され、行って来ましたお台場日航ホテル

画像 189
画像 177
画像 196
画像 181
BID3.jpg

多くのミューフル関係者の方と喜びをわかちあえた、とても素晴らしい1日でした。

omi
