

2010忘年会 3

高砂のイタリアンの巨匠、ヤスと久しぶりに飲む事になり、丁度先月、ヤスと僕の同じ中学の同級生が恵比寿に

同じくイタリアンの店をOPENしたので行ってみました!

代理店会議 202
代理店会議 286

ヤスの彼女、理恵ちゃんと陽子も一緒に・・・

代理店会議 197
代理店会議 205
代理店会議 215
代理店会議 210
代理店会議 219
代理店会議 252

いや~、ボーノ、 グラッチェ 、素晴らしい!!

代理店会議 199
代理店会議 217

恵比寿「レナビアンカ」オーナーシェフ、英朗、ごっそさん!恵比寿の巨匠、高砂の巨匠とパチリ!

代理店会議 268
photo by yoko

陽子はカメラ女子デビューです!何枚撮ったんだろう・・・

omi








今年もあとわずか

11月もあっという間に過ぎて行きます。

クリスマスまであと1ヶ月なんて、ほんと40代に入って1年過ぎるのが早い!

12月は平年より寒くなるとの事、みなさま暖かくしてCUREにご来店下さいませ。

代理店会議 348

そうそう最近、奥さんはブログやめたの?陽子ちゃんはブログもうしないの?

よく聞かれますが、知らなかった方にお知らせです。

このブログでリンクしてある「kirei☆製作所」というのが、陽子のブログですので宜しくおねがいします。

omi






2010忘年会 2

専門学校を卒業以来、初めての同窓会兼忘年会!!

いや~なつかしい、25年ぶりに会う人ばっかり、あいつもこいつも皆、経営者なんだよな~。

「国際文化理容美容専門学校 理容昼間64期 1985・4~1986・3の仲間達」

代理店会議

2010・11・15 横浜にて

又、会いましょう!

omi

2010忘年会 1

ミューフル美幸コーポレーションの下期代理店会議が、八芳園でありました。

代理店会議 016
代理店会議 050

八芳園は庭園がとても素晴らし~!

午前中は勉強会とマツヤニコンテスト、コクアの桐原さんお疲れ様でした。

代理店会議 040

庭が気持ちよかったのでランチは外で、CURE内のマシェリさん、コクアのスタッフと!

代理店会議 054

午後は会長、社長の挨拶、表彰式・・・

代理店会議 068

あっという間に17時、懇親会、兼忘年会が始まりました。

代理店会議 179
代理店会議 180
代理店会議 152代理店会議 211
 22年下期会議2



いつもながら、同じ代理店どうし話がつきません。あっという間の2時間!

相変わらず皆さんすっぴん美人、イケメン?・・・

美幸コーポレーションの皆様、全国のミューフル代理店の皆様

本年も大変お世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。

omi


エクスペンダブルズ

80、90年代は面白いアクション映画がたくさんあった気がする。

気になったアクション映画は必ず映画館で観てきました。

でも最近、観たいと思う作品が少なく・・・

どの位だろう、久しぶりに映画館に行ってきました。

画像 259
画像 260

主役のスタローン、ランボー以来じゃないかな?こんなに気合い入ってんの、もちノースタント、ノーCG!

ジェイソン・ステイサムのアクションは相変わらず美しいし、ジェット・リーの早すぎる動きも健在!

ミッキー・ロークはアクションは無いものの、語りで泣けました。

ドルフ・ラングレンも元気!

男の強さ、男の弱さ、男の優しさ、堪能しました。

女性にも是非おすすめ!男の美学観てみてください。

又良いアクション映画に出会えたら紹介しますね・・・

タフでクールな男達に拍手!!

omi

サッポロ樽生「白穂乃香」

近所の蕎麦屋さん「巴屋」の慎ちゃんからメールが来た。

「白穂乃香はじめます。」ん・・?

思い出した、ライオンビヤホールや全国の選ばれた飲食店でのみ扱える特別なビール!

無ろ過、2日で樽を交換など超こだわりビールだ。

画像 256
画像 253

この濁り、しらない人がみたら?となるかも・・・

でも日本酒など、濁り酒って美味しくないですか?濁ったビールも美味しいですよ!

〆はもちろん

画像 258

慎ちゃん、ごっそさん。

omi
