

下町の巨匠☆☆☆

バイクで片道1時間。
ランチが終わり、ディナータイムまでの短いけれど忙しい時間を割いて、
わざわざ通ってくれる友

ヤスとは中学からの長い付き合い。
burogu 280
昨年11月、念願の独立を果たし高砂に自分のお店をオープンさせた

遠いうえに忙しく、本日、今年2回目のカット。
burogu 279
で、こんなにバッサリいってしまいました。


池ノ上「グロス」時代に行かれた方もいらっしゃるかと思いますが、
その味が今、高砂にあります。
いや、それ以上かも。

トラットリア た喜ち

ちょっと遠いけど、行ってみる価値アリのお薦めイタリアンです。



CURE

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

