スポンサーサイト


行ってきました。

先日のブログでご紹介したた喜ちに行ってきました。

オーダーは全部ヤスにお任せ
で、まずは前菜から。
burogu 294
キノコのソテー。

burogu 299
真鯛のカルパッチョ。

burogu 303
そしてCuteな飯蛸のトマトソース煮。

どれもウマすぎる~

で、これを作ってくれた巨匠のヤス。
burogu 301
ヤスの、華麗なピザ回しによって

burogu 307
美味しいマルゲリータの完成です

burogu 304
今日は珍しく赤ワインなんか飲んじゃったりして。

で、大好物の
burogu 311
カルボナ~ラ

burogu 313
黒鰈のソテー。「カレイ」という漢字、初めて知りました

仕事が終わったヤスと「ルネッサーンス」 J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )
burogu 322

大満足のディナーでした


スポンサーサイト
コメント

aloha!

初めまして(なーんてね)
今までのページ全部読んじゃった。
ヤス君のお店、行ってみたいね。grossにあった時に行かなかったのを後悔してます。
ハイビスカスは、そろそろ枝を切り詰めてあげると、来年の花付きが良くなると思うから、ネットで調べてみてね。

No title

じゃあ今度行きますか!?
grossに行ったことがないなんて意外でした。

我が家のハイビスカスたちは、健気にも最後の花を咲かせています。
寒さのせいで開ききらなくてちょっとかわいそうですが・・・
来年の花付きの前に「越冬」がテーマです(^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

