スポンサーサイト


毎年恒例の

クリスマスツリー今年もやっと飾ることができました
burogu 343

世田谷のHAWAIICUREのツリーは当然ハワイアン♪
burogu 345
サンタさんが波乗りしていたり

burogu 354
ウクレレを弾いていたり。

守り神のホヌも健在です。
burogu 326

当然、クリスマスソングもハワイアンがメイン♪

飾り始めて今年で4年。
ミリ単位でこだわる性格が災いして(?)毎年の事ながらとっても時間がかかります
それでも毎年少しずつ学習して、今年は今までで一番すんなり。
で2時間半でフィニッシュ。
こんなこと、休みの日じゃないと出来ません。

入り口の真正面で皆様をお出迎え。
なので正面が一番いい表情になるように。(写真で見るとちょっと地味ですね
でも、どこから見てもバランスよく。

それなのに、帰りがけに気がつくお客様が多いのはナゼでしょう??

今年は正面からも見てやってくださいませ

CURE

スポンサーサイト
コメント

ミリ単位(笑)

ALOHA!
きれいなツリーね。ミリ単位で計算された、隙のない飾り付け。お疲れさまでした。
お客様からのツリーもオシャレだわ。
私も先月のうちに、クリスマス用のハワイアンキルトタペストリーを縫いました。12月に入ったら飾る予定。
いよいよ寒さが増して、本格的に冬モード。
元気にがんばりましょう!

No title

昨日、サンタが一人、落下しました(T T)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

