スポンサーサイト


解禁☆

待ちに待った(わけではないけれど)ボジョレー解禁日。
12時を回ったところで恵介とコンビニへ
P1000031.jpg

お酒も程よく効いてきたところで・・・
P1000030.jpg
ここで問題です。
Q.いったい何が始まったのでしょうか?


P1000029.jpg
A.気功を受けているところです。

この方。飲み屋のマスター@気功勉強中の島チュウ。
で、僕と恵介の同級生でもあり。

気功は初めての体験。
悪いところが熱くなるそうで。

yokoは左肩が熱く重くなったそうです。
ちなみに僕はアタマでした

P1000032.jpg
この中のひとつのグラスに「気」を入れたら、とってもまろやか&美味しいボジョレーになりました

本日のお店は
P1000037.jpg
でした。


CURE
スポンサーサイト
コメント

見ましたぞ。

こんな事始めてたのね。
これからちょくちょくチェックしなきゃ。
マッサージの機械気になります。
昨日やれば良かった。。。。。

No title

そうなの。
ご連絡がおそくなってゴメンナサイ。
これからはこちらでよろしく☆

No title

楽しみにしてます。

ティモシー・レーゼンビーより

No title

こちらこそよろしくです(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

