スポンサーサイト


お客様からとっても珍しいものを頂きました

burogu 382
なんでも、1人3個までしか買えないそうで、そんな貴重なものをお土産に下さいました
本当にありがとうございます!!

あの事件(?)で初めて知り、偽物が出回るほど人気があるんだ~位にしか思っていなかったのですが、
食べた瞬間ズキューン
一気に全部食べてしまいたいくらいの美味しさ&まろやかさ


花畑牧場恐るべし。


CURE
スポンサーサイト
コメント

魅惑のキャラメル?

ALOHA!
噂のアレですね。
私もまだ未体験です。食べてみたい。
一つ私にくださいな♪

No title

そうです。噂のアレです。
「お前はチョコレートなのか?キャラメルなのか?」と、問いかけたくなるお味です。
こういうものって昔は現地に行くor行く人に頼むって方法しかなかったけど、
今ではネット通販っていう手段もあって、ホント便利。
ただ、本能に任せてお買いものしてたらおデブ&ビンボーのWパンチですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

