

クリスマスツリー再び

今日はまっちゃんの家で忘年会。
burogu 387



2年前、創業以来お世話になっている会計事務所の創立記念パーティーで知り合い意気投合。
その日のうちに飲みに行くことになり

以来、家族ぐるみのお付き合い。

まっちゃんには2人の子供(3歳の男の子と、もうすぐ2歳になる女の子)がいるので、
お言葉に甘えていつもまっちゃん宅にお邪魔させてもらってます

僕たちが盛り上がってきたころ、子供たちはお休みの時間。
と、いうわけで、お休みの挨拶
burogu 390

ここからは大人の時間。
まっちゃんは若きオーナー。見習うことがいっぱいです。
どんだけ飲んでいても、真面目な話をすることもあるんです

で、今日のテーマは「理容と美容の融合」について。

burogu 411
いつもの如く、話し合いはヒートアップ

burogu 368
気がつけば黄金色に輝く空き缶ツリー


CURE








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

