

CUREな休日?

先月からスタートした5ヶ月間続く講習会。
講習自体は1ヶ月に2日の合計10日間。
第1月・火は頭をフル回転させて頑張ってます

ただし!!

その間にも合格するまでレポート提出(もちろんPC禁止。手書きオンリー)という過酷な宿題が・・・

もう、脳みそがグチャグチャですぅ

だから講習直後はいったん息抜きがしたくなります。

そんなわけで渋谷『とんちゃん』にて晩御飯。「オンドル石生三段バラセット」お腹いっぱい食べてきました。

burogu 023

ビールもすすみます


burogu 024
サンチュでお肉とキムチ、ネギを巻き巻きしたら・・・


burogu 025
一口でガブリ!!

あっという間に完食してしまいました

お腹いっぱい食べた後は、burogu 027
お口も頭もリフレッシュ。

今月もがんばりま~す

CURE
コメント

ビール飲んでますか~

美味しそう・・・
今度一緒に飲みましょう

No title

飲んでますよ~
暑くなってきたことだし、美味しいv-275
、飲みたいですねぇ(^^)

Googleってすげぇ~

全く持ってブログの内容とは関係名ですが・・・
グーグルマップでCUREが見れます。
お店の前までグーグルの車が撮影に来たんですね。
グーグルすげぇv-237http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&ll=35.655899,139.678369&spn=0.000729,0.001309&t=h&z=20&layer=c&cbll=35.655546,139.678275&panoid=ElBOZsLRvPfaudiKBN65cA&cbp=2,178.81488204614231,,1,9.178390283703201

ホント、びっくりです。

いったいいつの間に撮影したのでしょう・・・
表に出てボーっとしてなくてよかった(^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

