スポンサーサイト


波乗り

AM5:30・・・小野が迎えに来てくれた。
burogu 436

今年は色々と忙しく、しばらくお預けにしていた波乗り。
実に半年ぶり!!

すっかり色白になってしまったけれど、みなさん、僕はサーファーなんですよ(笑)


第3京浜を通って湘南鵠沼海岸へ。burogu 414

ここは僕が18歳の時、初めて波乗りした場所。
当時はサーファーがすごくモテて、車の屋根にボードを積んでるだけの、
いわゆる「丘サーファー」なんてのまでいたりして。

そんな時代だったから、始めた動機なんてホントに不純だったりするわけで

でもまぁ。
始めてみればそんな事はどうでもよくって、純粋に楽しいし、
とにかく好きだから今でも現役

burogu 424

車のない僕が波乗りに行けるのは、朝早くから迎えに来てくれる小野のおかげ。
『小野、いつもありがとな


CURE




スポンサーサイト
コメント

見てみたいですな

ALOHA!
半年ぶりの波乗り、楽しそう♪
もつべきものは、優しい友達と、ひいきにしてくださるお客様ですね。
一度OMI君の波乗りを見てみたいですな。
次回はお友達も一緒に朝飯ごちそうしますから、
声かけてみてくださいませ。

No title

ありがとう。
でも、朝はさすがに早すぎるから、昼飯でよろしく(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

