スポンサーサイト


お客さまと忘年会①

12月は忘年会シーズン
ってことで、お客さま&CUREの第1回目の忘年会inやっちゃば。
今日のお相手はなんと!20年来のお客様Nさん。

やっちゃば通にはお馴染みの「丹波シメジ」と、
今年からお目見えの「琥珀エビス」が今夜のごちそう。
burogu 434

池ノ上のあの店がまだ2階だったころ、そして僕がまだヘタっぴだった頃からのお付き合い。
本当にお世話になってます。
水戸に単身赴任中も、必ずCUREで髪を切ってくれていました。
家族サービスの時間を割いて


burogu 435
決して通り道でもないこんな所まで通ってきてくれて、本当にありがとうございます。

CURE








スポンサーサイト
コメント

楽しかったです!

先日はありがとうございました。
ブログチェックが遅くなりました。(^^ゞ
「お客さま&CUREの忘年会inやっちゃば」の第1回を飾らせていただき光栄です。(^^)
「やっちゃば」さん、大変気に入りましたので、年明けに“新年会”やりましょうね!
これからもブログ楽しみにしてます。

No title

こんにちは。
こちらこそありがとうございました(^^)
『新年会inやっちゃば』ですね。
楽しみにしています☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

