スポンサーサイト


お客さまと忘年会②

12月は忘年会シーズン
ってことで、お客さま&CUREの第2回目の忘年会inやっちゃば。

今日のお相手は、これまた長~いお付き合いの潤君。
僕が担当させてもらうようになってからはまだ10年ぐらいだけど、
子供の頃から前の店に来てくれていたからよ~く知っている。

そんな彼もいまや「横山建設」の3代目若社長。
burogu 442
「些細な工事からリフォーム・新築まで」横山建設にお任せ下さい

さて、今日のおススメは「ザ・ピーマン」
burogu 444
素揚げしたピーマンを谷中生姜のすりおろしと醤油でいただく、
ピーマン好きにはたまらない一品。


今日はお土産に美味しいおむすびを頂きました。
burogu 438
梅ヶ丘の「結処(むすんどこ)」は、お米屋さんがやっているおむすび屋さんなのだそうで、
それだけにとっても美味。潤君ごちそうさまでした!!
ちなみこの「結処」も、横山建設の施工だそうです。 



皆さんご存知のように、僕の修業先はすぐ近く。
普通、そんな近くにお店を出すなんてことは業界的にご法度。

ただ、僕の場合は地元だからということで、マスターが特別に許可してくれたんです。
案内状を出すことまで許して頂いて。

なのに、どうやら、潤君にハガキ、出してなかったらしいんです・・・
ごめんっ

で、スタッフに場所を聞き、CUREに来てくれるように。
今では必ず一家五人、総出で来てくれます。
burogu 445
潤君、いつも本当にありがとう。

CURE






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

