スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客さまと忘年会②

12月は忘年会シーズン
ってことで、お客さま&CUREの第2回目の忘年会inやっちゃば。

今日のお相手は、これまた長~いお付き合いの潤君。
僕が担当させてもらうようになってからはまだ10年ぐらいだけど、
子供の頃から前の店に来てくれていたからよ~く知っている。

そんな彼もいまや「横山建設」の3代目若社長。
burogu 442
「些細な工事からリフォーム・新築まで」横山建設にお任せ下さい

さて、今日のおススメは「ザ・ピーマン」
burogu 444
素揚げしたピーマンを谷中生姜のすりおろしと醤油でいただく、
ピーマン好きにはたまらない一品。


今日はお土産に美味しいおむすびを頂きました。
burogu 438
梅ヶ丘の「結処(むすんどこ)」は、お米屋さんがやっているおむすび屋さんなのだそうで、
それだけにとっても美味。潤君ごちそうさまでした!!
ちなみこの「結処」も、横山建設の施工だそうです。 



皆さんご存知のように、僕の修業先はすぐ近く。
普通、そんな近くにお店を出すなんてことは業界的にご法度。

ただ、僕の場合は地元だからということで、マスターが特別に許可してくれたんです。
案内状を出すことまで許して頂いて。

なのに、どうやら、潤君にハガキ、出してなかったらしいんです・・・
ごめんっ

で、スタッフに場所を聞き、CUREに来てくれるように。
今では必ず一家五人、総出で来てくれます。
burogu 445
潤君、いつも本当にありがとう。

CURE






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。