スポンサーサイト


お客様と忘年会③

12月は忘年会シーズン
ってことで、お客さま&CUREの第3回目の忘年会inやっちゃば。

今日のお相手は、平成元年からのお付き合いのSさん。

まずは『琥珀エビス』で乾杯。
burogu 453

ビール党の僕からプチ情報(?)です。
CUREがオープンする少し前、
「アサヒ」さんから小包が届きました。

中にはロットナンバーのみが記されたビールが数本。
そしてお手紙。

「開発中の新商品の試飲モニター」ということでした。
そんな気分も手伝ってか、そのビールはとってもGOOD
発売を心待ちにしていました。

そして完成したのが「熟撰」。
burogu 461

僕らが好きな味とは少し違ってしまったけれど、
そんな思い出のビールなんです


さて、今日のおすすめ野菜は『なすとレンコンのピリ辛』
burogu 454
トロトロのなすとシャキシャキのれんこんがウマっ



Sさんがまだ独身だった頃、当時お付き合いしていた彼女が池ノ上に住んでいて。
そんなことから通ってくれるようになり、以来20年。

もちろん、その方が今の奥さまで。

そんなSさんの絶対命令で
burogu 458
多分、最初で最後の2ショットです





そんなこんなで今日も楽しいお酒と素敵な時間に。

burogu 462

Sさん、いつもありがとうございます。
そして、今日もすっかりお世話になってしまいました・・・ありがとうございました!!


CURE

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

