スポンサーサイト


今日は友達と。

高校の同級生「ナル」と「小野」と忘年会in渋谷・小倉山
burogu 521

なんと、24時間営業の居酒屋
そのうえプレミアムモルツが500円以下で飲める、衝撃的な店だった。

小野とはほぼ月一のペースで会ってるけど、ナルとは去年の忘年会以来。

近況報告やら、昔話やらであっという間の3時間。
今回は割とサクッとした飲みだったけど、いや~ぁ、盛り上がった

で、せっかくなので記念撮影
burogu 526

3日に1回のペースでの忘年会。
しかも、ほぼ、お客さまと。
嬉しい限りです

そんなわけで、今月はすっかり『飲みブログ』になってますが・・・


忘年会は、まだまだ続きます

CURE





スポンサーサイト
コメント

めがね?

ALOHA!
今日はチョー寒いですねぇ。
風邪ひかないようにがんばってください、仕事も忘年会も。
あれ、omiくん、めがねかけてます?
けっこう似合ってますね。インテリっぽく見えます(笑)
年末年始の休みはいつになりますか?

No title

でしょ?
これ、小野のメガネをちょっと拝借しました(^^)

31日まで営業して、明けは6日からになります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

