スポンサーサイト


お客さまと忘年会⑤

12月は忘年会シーズン
ってことで、お客さま&CUREの第5回目の忘年会in鳥屋
昨日に引き続き、今日も渋谷です。

さて、今日のお相手はMさんとYさん&奥様。burogu 511
Mさん、Yさんともに、20年来のお付き合いになります。

MさんとYさんはもともとお知り合いで、ある日、何気ない会話の中。
実はお互いの住まいが意外と近くだったことが判明。

で、なぜか「どこで髪を切っているのか?」という話になり。
同じ店の、同じ人が担当(=僕)ということで意気投合

以来、年に1~2回のペースでご一緒させて頂いてます
昨年Yさんがご結婚されたのを機に、Yさんの奥様とyokoも参加するように。

毎回誰かのおススメのお店に行くのですが、
今回は僕のカードから。

ここの一押しは「鳥屋鍋」
burogu 515
とにかくスープが激ウマ
そのスープが浸み込んだ薄揚げも最高!!

で、追加のトッピング「ワンタン」と「つみれ」
burogu 517

つみれの奥に見えるのはニンニクですが、これとすりごまを入れながら食べる鍋はホントおススメです

〆に「ラーメン」を入れるんですが、
この日ももちろん入れたんですが・・・

美味しすぎて、食べるのに夢中で・・・burogu 520
写真がありません

渋谷にお出かけの際には是非。
CUREの久我の紹介だといって頂ければ・・・

特典はありませんが店長の淡(ダン)ちゃんが笑顔で迎えてくれます
burogu 519


美味しい、楽しい、素敵な時間をありがとうございました

CURE


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

