

お客さまと忘年会⑥

12月といえばクリスマス
と、いうわけで、今日はTさんのお宅のクリスマスパーティーにご招待されました

Tさんとは3年半ほどのお付き合いなのですが、
ご自身も独立開業された経験から僕たちの事をとても気にかけて下さり、
以来、家族ぐるみのお付き合いをさせて頂いてます

burogu 539
奥様Nちゃんのセンスのいいテーブルセッティングで、クリスマスムードも高まります

「あさりのワイン蒸し」と「ビーフシチュー」はTさんの手料理。
burogu 542

burogu 562
料理上手なオトコ、やっぱカッコイイです

美味しい手料理と美味しいワイン、楽しい話に花が咲き、気が付けば2時・・・
楽しい時間はいつもあっという間です。
いつも遅くまですみません
素敵なイブを、ありがとうございました

CURE
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

