

竹馬の友。

今日は幼馴染の「山尚」と忘年会inやっちゃば
burogu 593

今夜のおいしい野菜情報は「舞茸の天ぷら」
burogu 566
揚げたてサクサクにレモンを・・・思い出してもよだれが


山尚とは10歳からの付き合い。
長~い付き合いには当然、数え切れないほどのエピソードがあるわけで。

結婚式前日。
司会を頼んでいた友達に、思いがけないトラブルが発生!!
急遽、代わりを探さなくてはならない事になり、大パニック


その時に山尚が言ってくれた言葉。
「いざとなったら俺がやるから

結局、式場の方で手配してくれて事なきを得たのですが。

ホント、いいヤツです

場所を移動し、シマチュウが待つTURFへ。
burogu 576

ここでも昔話に花が咲き。

で、結局。
29日の夜に、改めて忘年会をすることに

飲みブログはまだまだ続く・・・

CURE



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

