

最後の忘年会。

12月は忘年会シーズン
ってことで、これが最後の忘年会inトリビー。
先日の友達と改めての忘年会は神泉にて。

「とりあえずビール」でトリビーなのだそうで
一言で言うと、「なんでもあるお店」
で、何を食べてもすごく美味しいからオドロキ
そのなかでも心を奪われたのがこれ。
burogu 594
「ホッケ」のお刺身初体験。う~ん、美味


店内は大盛況で、大きなテーブルで合席することになり、いつしか意気投合
burogu 599
達也さんは神泉で美容室を、奥様の千ちゃんはその2階で洋服のお直し&リフォームのお店をやっているそう。

burogu 596
ヒデキと陽子ちゃんは、ものすごくいいコンビ。こちらもご夫婦で

burogu 609
いちばん奥にいるのが千ちゃんの先輩の中村さん。
一人静かにカウンターで飲んでいたところを捲きこんで

ホント、初対面なのにメチャメチャ盛り上がりました


次回は新年会で。

CURE



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

