

お正月の過ごし方②

3日目の昼間、ひとり別行動のomiは・・・

「おみ散歩」in静岡
burogu 629
東海道五十三次・鞠子の宿。とろろ汁で有名な「丁字屋」。
そのはるか向こう、小さく見える緑色の旗は「一松園」。
丁字屋ほど有名ではないですが、私的にはこちらをプッシュ

burogu 631
安倍川を渡り、ひとりさみしく記念撮影

夜はアイノーブルのオーナー遠藤夫妻と4人で新年会
burogu 640

お薦めのお店はみんなまだお正月休みなのだそうですが、さすが静岡。

burogu 638
桜エビのかき揚げや

burogu 635
黒はんぺんのフライはちゃんとおさえてます。

清水インターのすぐ近くでmyufullのセルフエステのサロンをされています

いつもいろんな話に花が咲き、楽しくて、とってもためになるお話を沢山してくれる、
とっても素敵なお二人です



4日目。中学2年の同級生と新年会
burogu 650
左からみっちゃん、たけちゃん、次郎、海野君、みき。
高校を卒業したころ、最初は年に一度のクラス会だったのが、
いつのまにやらこのメンバー+αの飲み会になり・・・

burogu 637
毎度大盛り上がり

帰省する度に集まってくれる、私の大切なお友達です


そんなこんなであっという間の、でもとっても充実したお正月を過ごしました。


みんな、ありがとう!!


CURE



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

