

今日は新年会♪

先日最後の忘年会でお友達になったみんなとTURFで新年会
burogu 683
ホントに実現しちゃいました
最初からハイテンション。で、再開後1時間ちょっとで次回の飲み会の約束まで

じゃあ、みんなで連絡先を交換しないとねって事で、
burogu 662
怒涛の赤外線ラッシュ

昨夜のTURFは大盛況ですごく賑やか。
burogu 680
カウンターで飲んでたお兄さんが歌い始めたのをきっかけに、
大カラオケ大会に突入です
burogu 674

12時を回ったところで中村先輩も合流。
burogu 689


burogu 684

いっぱい飲んで、いっぱい歌って、いっぱい笑った。
で、気がついたら4時でした・・・反省

でも、楽しかった

CURE




コメント

No title

楽しかったね~これからもっともっと遊びましょ!

No title

ホント、楽しかったぁ(^^)
回を重ねる度にどんどん盛り上がるね。
これからもよろしくね♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

