スポンサーサイト


元気の源☆

ご存知のに方も、そうでない方にも。

『私たちには休肝日はありません

って、偉そうに言うことでもないんだけれど
サラリーマンの皆様は飲むのも仕事の内だそうで、
「家では飲まない」なんて方も結構いらっしゃるようですが。

私たち、余程の事がない限り、まず抜くことはないわけで・・・

年末の怒涛の飲みブログ

『飲んでばっかじゃん』って、散々言われました。案の定・・・
そして、いまだに言われ続け・・・

お酒好きな私たちの飲み会は、量はもちろん、
場合によっては日をまたいで延々と続くこともあるわけで

通常であれば睡眠不足であったり、二日酔いであったり・・・

でも、全く辛くなかったんです。
それどころか快調、カイチョ―

それはお会いしたみなさんが一番よくご存知かと

その秘密はコレ。
burogu 447
『クルクミン&ルテイン』

クルクミンとルテインのサプリメントです。
ウコン=肝臓にいい  ウコン=二日酔い防止
確かにその通りなんです。

でもちょっと待って

その理由、ちゃんと知ってますか?


肝臓には解毒作用があったり、代謝機能があったり、アルコールを分解したりと、
人間が生きる上でとても大事な働きをしてくれています。

食べ過ぎ飲みすぎ(特に高タンパク高脂肪)・睡眠不足や夜更かし・運動不足
食品から摂取する添加物や農薬・喫煙・薬の常用・ストレス・・・


私たちが日頃の生活に注意しないと、肝臓の仕事はすぐに許容量をオーバー
肝臓にはものすごい負担が・・・
肝臓に負担をかけ続けることによって、肝臓を傷つけてしまっているんですよ

弱った肝臓じゃ、いいお仕事は出来ませんよね?

ウコンに含まれるクルクミンは肝機能を強化!!

だから、

ウコン=肝臓にいい  ウコン=二日酔い防止

と、なるんですね

更に・・・

発ガン予防!!     抗酸化効果!!

も。


クルクミンを摂取することで、いいことはもっともっといっぱい


ほかにももっともっと書きたいけど、
とっても長くなってしまうので、今日はここまで。

ルテインもまた次回

CURE by yoko








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

