スポンサーサイト


お久しぶりです・・・

忙しさにかまけて、1ヶ月ぶりの更新となってしまいました・・・

今、私たちは個々に、いろんな勉強をさせて頂いてます。
omiは前回のブログでお知らせした「スペシャルインストラクター セミナー」通称SP。
5ヶ月間みっちりの、そりゃもう、大変なセミナーです。
大好きなサーフィンも、しばらくお預けです。

そしてyokoは・・・

「ベビータッチ」のお勉強を先月からスタートさせました。
burogu 039



こちらのセミナーは3ヶ月。みっちりとまではいかないけれど、赤ちゃんモデルにマッサージしたり、
読書感想文やレポート提出があったりで、なかなかのんびりする時間はないようです

そんなわけで、気がつけばあっという間に1ヶ月・・・・・・・・

はい。いい訳です・・・・・・・・

これからはもうちょっとマメに更新していきますのでお許しを


CURE






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

