

☆★☆VIVAアメリカン☆★☆

先日観た映画『007 慰めの報酬』
何故か錦糸町の映画館で観たボクたち・・・

そしてその日の晩ごはん
burogu 767
まずはコブサラダ&オニオンリングスから。
サラダの中のトルティアチップスがいいアクセントになってて美味。

burogu 772
これ、実はまだ名前がありません。
ムール貝とホタテと海老とイカ。そこにレモンを絞ってトマトディップで。
さっぱりとした、上品な味

ビールはもちろんアメリカビール
burogu 776
飲み方だって、アメリカン

burogu 773
チキン&アーティチョークス ケサディーヤ。
メキシコ風のピザだそうです。ピザ生地の代わりにトルティーヤでサンドして焼いたもの。
サワークリームを塗って、トマトを乗っけてパクリ

burogu 782
初めてのベイクドポテトスキンは、イメージと違って割とあっさり。
そっか、ポテトスキン=ポテトの皮なんだ
ポップコーンシュリンプを混ぜるのがお薦めだそうなので、次回はそれに決定!!

burogu 779
出た!!今日のメインディッシュ、ラムチョップ!!!
柔らかくてジューシーでめちゃくちゃ美味い
「うちのラムチョップは東京一美味いですよ
って、西川君も言ってました
西川君はCUREのお客さまであり、ここをプロデュースした人。

興味のある方は是非
もちろんボク達のお気に入りに追加

ちなみにCUREに割引券もあるよ~


CURE



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

