

ショコラブルワリー

巷ではチョコレート商戦真っ只中のようですが、
我が家では一足早いバレンタイン

先日、ネットで偶然見つけてしまったのがコレ。
burogu 789

サッポロとRoyce'のコラボなのだそうで、期待度MAX

チョコレート好きの私としては当然即決させて頂きました。
若干主旨がずれてる気もしますが、最近では「自分のため」にチョコを買う女子も沢山いるそうなので、
これは2人へ・・・ということで

プシュッ

て開けた瞬間の香りでノックアウトされちゃいました

チョコレートの何ともいえないいい香り

発泡酒なのでかなり軽めなんですが、食後のデザートに

火曜日に恵比寿麦酒記念館で樽生を飲んでこようかと計画中です


CURE



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

