スポンサーサイト


浪速の鳥商人

大阪在住なのにCUREに来店してくれる仲ちゃん。
burogu 989

仲ちゃんはぼくらが大好きな鳥屋の総店長。
渋谷店の店長時代、駒場に住んでいた時にCUREに来てくれて、
「ぼく渋谷の焼き鳥屋の店長やってまんねん、よかったら一度来てくださいよ
て言われて、
「ほな行きますわ」と即答

鳥鍋を食べて、一発撃沈

それ以来、『渋谷で焼き鳥』といえば鳥屋しか行かないほど
ファンになっちゃいました

なのに仲ちゃんたら、大きな声じゃ言えないけどいつも「よその美味しい焼き鳥屋」の情報をくれます

それはもちろん、焼き鳥屋が大好きで、勉強熱心な仲ちゃんだからこそのプチ情報。

・・・・・そんな仲ちゃんと、小一時間、商売について熱く語ってしまいました。

仲ちゃんいつも遠くからありがとう


CURE by omi

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

