スポンサーサイト


すっぴん・ぴん♪

ファインメイクを御存知でしょうか?
ファインメイクとは落ちないメイクの事で、今日アートメイクと総称される業界で起こっている技術面・安全面・衛生面でのトラブルを解決出来る技術だそうです。

アートメイクにはあまりよいイメージをもっていなかったし、
もともとメイクは好きなので、どれだけ時間がかかっても苦にはならなかったんですが、
ミューフルでローション洗顔する時に、書いた眉だと消えてしまうことが・・・

それに、ミューフルで知り合った先生方のファイン眉がすごく素敵だったので、
先月の半ば、お友達のファインメイクティスト大島先生にサロンに来て施術してもらっちゃいました

burogu 051
まずは入念なカウンセリングで、デザインを決めていきます。

burogu 053
アイラインも上下入れちゃいました

そしてこの間の土曜日。

お客様のなかにも「私もやりたいっ」て方が何人かいらっしゃいましたので、
今回は営業中に奥のエステルームにて。

burogu 080

もちろん私も営業後にお願いしました。
burogu 082

眉も、アイラインも書かなくていいってことが、こんなに素敵な事だなんて・・・

私はあと1回で完成しますけど、もし興味のある方がいらっしゃいましたらご相談くださいね

CURE



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

