スポンサーサイト


桜祭り

なんていっても初めての試み。

どれだけの方が来て下さるのか、期待と不安の中でスタートしました。

開始直前は人影もまばら・・・

開始時刻を少し過ぎた頃、気が付けば沢山のお客さま

今日のメインはピカさんの「顔面紙芝居」
burogu 1119

クイズをしたり、歌を歌ったり、みんなとってもいい笑顔
burogu 1160

フランクフルトに
burogu 1136


ポップコーン
burogu 1139

綿あめ
burogu 1149

綿あめには長蛇の列
burogu 1148

おしるこのお餅は前日に搗いて炭火で焼いた本格派
burogu 1141
それでも¥100

burogu 1140
サプライズで足湯も設置

みな様のおかげでとっても盛り上がりました

CURE by yoko



スポンサーサイト
コメント

大成功!

ALOHA!
お疲れさまでした。そしてイベント大成功おめでとう!
桜は足踏みだったけど、
子供がたくさん集まって笑っているのを見ると、こっちまで幸せになれるね。
毎年の恒例行事で続きますように、がんばれ~。
湘南の桜も、やっと咲き始めたよ。週末は公園に行こうかなぁ?(マスクしてね)

No title

ありがとうございます。
回を増すごとにより良いものにしていきたいです(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

