スポンサーサイト


Men'sエステ in 町屋

エステに行ってきました、町屋まで・・・

ゆがみの原因である「骨格のずれ」を頭蓋骨から調整。
肩や首、顔全体の筋肉のこわばりやコリを解消しながら、
すっきりとした輪郭、そして小顔に・・・

一言でいえば、まさに「整形」

yokoがここの先生の仕事が習いたいとの事で僕がモデルとなりました。

burogu 1268

いやー、2人のゴッドフィンガーに癒されました。

寝てしまうと勉強にならないのでがんばっていましたが・・・無理ですよね。
とにかく肩、頭のこりが取れてスッキリ!体が軽いのですよ。

今回は整顔エステといって、ゆがみを調整するエステ。
顔筋エステという、次回勉強する顔のコリをほぐすエステも一緒にやると、その効果は倍増!!

その、驚きの効果は。こちらでチェック

帰り道の隅田川の桜も満開でとても素晴らしかったです。

burogu 1276

先生ありがとうございました。

CURE by omi
スポンサーサイト
コメント

No title

YOKOさんは勉強家ですね!!!
向上心を持って常に上を目指される姿は素晴らしい。

ありがとう

好きなことしかやってないけどね(^_-)☆

No title

それが素晴らしいんですよ!!
人生大いに楽しんで弾けましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

