スポンサーサイト


ある日の昼下がり。

ご近所のお蕎麦屋さんが店前をウロウロ。
何か用かな???と思っていたら、

「お昼、食べちゃいました?」と・・・

そう言って、カウンターに置いた2つのお重。

「もう、大変だったんですよ~

近所の学校から注文が入ったので出前に行ったところ、

「頼んでない」と・・・

ちなみにカツ重と天重あわせて十数個・・・

お店の電話に残った着信履歴に電話すると、それは友達の携帯に
実はその友達が携帯を落としてしまい、それを拾った少年からのイタ電と判明。

あちこちにかなり掛けていたらしく、
すでに警察に保護されていたそうです。



行き場を無くしたカツ重は、我が家の晩御飯になりました。
burogu 1381

冷え切ったのもまた、とっても美味しかったですよ

CURE by yoko



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

